スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なUSの旅 その2
- 2011/11/06(Sun) -
前回の記事から続きます。

こんどは LAに来て、 

未来へライトUP!のライトさんのお宅にお世話になりました。



いや~~~。

すごいっすねぇ! ライトさんの生活ぶりをみせてもらいました。

感想を一言でいうと。。。。 走る 走る!
私たちのおしゃべりにつきあってもらっちゃって、夜中の1時・2時・・・

時には3時になってしまっても、

翌日は 6時前に起きてみんなのお弁当作って、学校までの送り迎え。

その学校がまたすごーーく遠いい。 なんてったって高速使うんだからすごいよねぇ。

ソルトレイクのコーディネイトから、LAでもすっかりお世話になりました!

ありがとうございます♪


バンバン走り回るライトさんかっこよかったよぉ~~!!



運転席のライトさんを激写して、このお話につながる画像があるって所が、私天才!!





空が広くて、楽しいよ~~~♪













南国~~~♪

カラッとして過ごしやすい~~~☆




姉妹の契りを交わした カナちゃんと♪ マリブのカフェ~~。




ハリウッド!!

こちらでも、ライトさんのご人脈により同行してくださった方が

ハリウッドに非常に詳しい方で、裏話までガイドをしてくれて

とても楽しい散策ができました!


駐車場も、激混みなのに、もちろんスムーズに止めることができたし

お天気にも恵まれて、すべてが流れるがごとく♪

















































心残りは、私のカメラのレンズの汚れが写りこんじゃっていること~~!!

ごめんよ~~。内側なのでどうしようもないんだよ~~。

次回は新しいカメラを買っていくからね!!!


そして次のお話は、私の中でのメインイベント。

ライトさんのブログにも登場する じっちゃまたちとの時間のお話です。

これだけは一話かけて、じっくりお話したいと思います。

お楽しみに。


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<心が震える出会い | メイン | 素敵なUSの旅>>
コメント
- -
お帰りなさい^^

写真から楽しい雰囲気がめっちゃ伝わりました~~
ありがとう~~~^^

ゆっくり休んでもいられないのかな?
続き楽しみにしています。
2011/11/06 21:03  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
Plam Treeが、カナダの針葉樹とは違う!!でも、今は紅葉・黄葉がきれいです。

皆楽しそうで、よかったです。
2011/11/09 13:32  | URL | ゆかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-266水音さん

すっごく楽しかったですぅ♪
詳細聞きたかったらご連絡くださいね~~。
スカイプでも、お会いしてでもお話しますよ~~。

v-266ゆかりさん

コメントありがとうございます♪
ソルトレイク楽しかったですね!!
へぇ~~ 色が違うんだ~~!
陽ちゃんも、ソルトレイクでしきりに
山の色がバーモントとは違うって感動していました。
アメリカって広いですよね~~~。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2011/11/10 07:46  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
