スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なUSの旅
- 2011/11/06(Sun) -
ただいま~~。 帰りました~♪

たくさんの人に会うことができ、笑顔いっぱい!!

素敵な旅になりました~~♪


なんだか詳細を書く時間はないようなんです。
これからまだまだたくさんのイベントも控えているもので。(∩m∩**)
私がいない間にイベントも満員御礼になっていました。
ありがたや~~☆

今回の旅のお話もイベントでさせてもらいますね。
素敵な出会いや気づきの多い実り多き旅でしたから。
きっとみなさんの心にも届くお話ができると思います。


そんなこんなで、抜粋したお話と、画像はいっぱい♪でお伝えしますね。




ソルトレイクのイベント会場の近くのホテルに陣取って、
そこに数日滞在しました。
とても気持ち良いホテルでしたよ~~♪
でね、ホテルのお部屋の木目が ハートだったの♪

ハートって言う人もいれば、蝶っていうひともいたなぁ(笑)




にぎやかな素敵なパーティにも参加しました。
こちらには、たくさんの意識の高い方々がさんかされていて
飢餓救済や、貧困地域の自立支援をサポートする人のパーティーでした。

ここでは、日本の震災にも触れ、未来へライトUP!のライトさんのご友人が、
ステージで日本人へのエールをこめて「スキヤキ」ソングを歌ってくれました。

日本の大きな震災に心を痛め、日本人の不屈の精神に敬意を表してくれた
とても素敵な歌声でした。
一緒に歌って~~って言われて、大声で歌いましたよ。
でもね、、、涙が次から次へとあふれて。。。歌になっていなかったかも。

私たちは仙台からやってきた仲間と同行していたので、
彼女たちのお話を聞いたばかりだったので余計に感極まっちゃったのかもしれません。
みなさんの気持ちがとても暖かいエネルギーとしてハートに広がって
泣きながらスキヤキを歌いましたよ~~。


















素敵なお宅にもお邪魔しました。

それはそれは夢のような場所です。

見てください! 陽ちゃんのモデルさんっぷりを♪






水も空気もきれいなところで

しばし旅の疲れをいやすことができました。

す~~~~~~~~んごい素敵なところだったぁ♪










お馬さんがかわいくてねぇ~~。しばし私たちと遊んでくれました。

「さ、写真撮るからいい顔してね~! じっとして、お澄ましして~~

 ハイ、チーズ!!」

とか言ってると、まるで言葉がわかるように、じっとして写真を撮らせてくれる

お利口さんの馬たちでしたぁ♪





同じ仲間の 仙台から参加の千春ちゃんですぅ♪

彼女のバイタリティはすごいよ~~!! 楽しくて、元気なキュートガール♪







これから、たくさんの飢餓救済や地球サポートをしていこうね!!
って誓った仲間たちと入っていった教会。。。
今宵のミサは、「ボランティアの人のための特別のミサ」だったのです。

なんだか、私たちがやりたいことの祝福を先に受けちゃった感じだね。

ラッキ~♪ 神様ありがとう♪













今回の旅は、お世話してくれたライトさん宅でご飯を食べることができたり、
中華料理に連れて行ってくれて、そこでごはんがでたり。。。
ずーーーっと油ものばかりではなかったので、すっごく旅を楽しめました♪
そうそう、私自身も、ほうじ茶を持っていったり、
あ、そうだ! もずくスープの中に、おせんべを入れて、おせんべをクルトンのように
して食べましたよ! あれもおいしかったぁ♪
朝ご飯は、それで十分な感じでしたよ。
もずくスープ、もっと持っていけばよかった! (∩m∩**)


・・・って 最後はやっぱり 食べ物のお話かっ!!(爆)

さて、ソルトレイクを後にして、ロスへ飛びます。




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<素敵なUSの旅 その2 | メイン | ソルトレイクの空の下>>
コメント
- -
おかえり~♪
2011/11/06 19:57  | URL | pyo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
pyoさん

ただいま~~♪
2011/11/10 07:44  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
