スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソルトレイクの空の下
- 2011/10/29(Sat) -
ソルトレイクに来ています~♫

楽しい~♫


乾燥がすごくて、湿気の多い日本から比べると

すごいです。


目とか、顔とか、カッサカサになるので

大好きなフェイスマスクをして、ピタピタ ウルウルで書いています。 ウヒ♫
飛行機に乗る長い時間、暇だったので (笑)

NLPの講座を組んだり、イベントの内容を詰めたり。

しながら、ひとり、静かな時間を過ごしました。

沢山の存在を感じ、境界線のない 何か言葉では表現できないほどの

深い深い愛情の感覚。

周りにある全てのものへの敬意と感謝。

そんな感情が内側から湧いて来ました。

すると、すぐにそれに応えるようなサインが。

素敵な素敵な朝焼けです。

全てがピンク色に染まり、飛行機じゅうの人が感嘆の声を上げていました。

私は窓側じゃなかったのですが、窓側の人が代わりに撮ってくれました♫






アメリカの国内線では、窓際だったのですが

みた事もない景色が広がって、釘づけ!!!

だって!だって! こんな景色だよ??

眠いのに、眠ったらもったいな~~い!!! な景色はこれ!








ソルトレイクシティというだけあって、塩の湖のようです。

塩の成分が光にあたって色々な色を見せてくれるんですね。

パッチワークのようでかわいいでしょう??

子供のように窓に顔つけてがん見していました。(笑)





空港に着くまえから全てがあまりにも順調で、ブログに書ききれないほどこれでもか!って

ほどのスムーズさを体感するにつけ、う~ん いい感じ♫



さてさて、陽ちゃんと無事に合流し、まだまだニマニマな旅が続きます。






関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<素敵なUSの旅 | メイン | 行ってきま~~っす♪ 追記あり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
