スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現実化のコツ
- 2011/10/24(Mon) -
友人と話をしていて、そんな話になり~~の。(∩m∩**)


「ひかりさんたち見ていると、やりたいことを楽しそうにワクワク計画していて

  すっごく軽やかだよね~~。そのコツはなんだろう?」



今日はその辺について書いてみようと思います。


その友人はやりたいことがあって、でも、金銭面でちょっとネック。

どこから工面しようか。。。


あ~~、私も
NLPを習おうとしているときそうだったなぁ~~って

遠い目になっちゃったりして(笑)



さてさて、どうやって 自分のやりたいことを引き寄せましょうか??


私たちはつい、思考の癖で、 今現時点から、そこまで。

  (たとえばNLPだったら講座を受けるまで。。。) を想像しがちですよね~~。


それを受けるには、こうやって時間を作って~~、こうやってお金を工面して~~。

ゴールが 講座を受ける。 になっちゃっています。

実は。。。。その辺は ふっとんじゃっていいんです。





既にその場所にいる自分を思い描いてください。


受けたいなぁ~~って思っている講座を受けている自分を。。。

ニマニマと充実感たっぷりで、素敵な仲間たちとともに学んでいる自分を想像するんです。



それは季節がいつごろでしょうね~~



もし学べたとしたら、その場所でどんな姿で自分はそこにいるのでしょうか。。。



周りにはどんな仲間がいるのかなぁ・・・・



想像している日のお天気はどうでしょう・・・



どんな部屋なのかしら?? 素敵な香りがしたりするのかなぁ・・・。


何か声や音が聞こえたりするのかなぁ・・・


詳細をイメージしていきましょう。





さらに、

描いたものが終わった後に、自分はどうなっているのか。

ここまで描けると満点です(∩m∩**)


もし、それがわからないようだったら、誰かに手伝ってもらうのもいいかもしれませんね~~。



NLPはそれが得意です。


そ・こ・で!





自分が掴みたいものを掴むための現実化のスカイプセミナーを開催します。



軽やかに現実化しちゃうセミナー講座

 週一回 全4回コース


  火曜日コース  夜 9時から2時間    定員3名
 
  11月8日・11月15日・11月22日・11月29日

  金曜日コース  夜 9時から2時間   定員3名
 
   11月11日・18日・12月2日・12月9日

 内容

第一回  イメージ力を強化し、強烈に潜在意識にインプットする。

第二回  思考癖チェック。 もしブロックがあればそれを解除。

第三回  うまく稼働しているかチェック。

第四回  現実化のコツ・総仕上げ

 参加費   25000円   全4回お振込み

 お申込み 左にあるメールフォームより 「軽やか現実化」と明記の上お申し込み下さい。

どうしても都合がつかない回がある場合は、 別日程で補講を行います。ご安心ください~~♪





むふふ♪

やりたいこと、やっていいんだよ ~~。

やっちゃだめって誰がいっているのでしょうね?

やりたいことをやること。それを自分自身に許可してあげましょうね。(∩m∩**)

そして、許可できたら、あとはそれをしっかり軽やかに現実化してみよう♪

お手伝いしまっせ~~~☆






開催予定のイベントは。。。


プレミアムカフェ  残席4名様

そうだ!京都行こう! あまり多くなるとお話できなくなっちゃうので早い者勝ちです。
まだ先のお話だけど、わりと出足は早い感じがしますので
参加希望の方はお早めに~~♪


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<行ってきま~~っす♪ 追記あり | メイン | 爆笑 チビドラたち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
