スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
繋ぐつながる
- 2011/10/22(Sat) -
むほむほ♪

そうだ!京都へ行こう!のイベントが公開になって

むほむほ♪と京都の行程を考え中の

文字通り

ニマニマひかりんです。(∩m∩**)


その前に、カフェイベント

プレミアムカフェも控えて、イベント三昧の日々ですぅ~~。

うれしいし、ありがたいことです☆

参加してくださる方々、お会いできることが楽しみです♪





カフェでね、何を話そうかなぁ~~と ぼーーっと今起きている事柄を

なんとなく眺めていたんですね~~。




イベントを立ち上げるのって、すっごく楽しくて、すっごくワクワクしますが

やはりそれは、現実にみなさまから大切なお金をいただくイベントであること、

貴重な時間を割いてきてくださる方々がいらっしゃるから成り立つものであって

私たちの中にも色々な思いが交錯します。


どんな話をしたら楽しんでもらえるかな??

どんなふうにお客様が感じてくれたら成功と言えるのかな?

どんな一日であったら、支払ってもらった金額よりも価値のある一日だったな

                    って感じていただけるのかな?


そこに焦点を当てて、本当によく話し合います。

先日エナちゃんがヒーリングについての記事を書きましたね。


ベストコンディションでいること。


常に 笑顔で 幸せに満ちていること。


自分に対して 100% 正直で、 素直であること。


「 心地よい場 」の 作り手であること。




イベントにお迎えする私たち自身がこの状態でいること。

そこに本当にエネルギーを使って、自分たちを整えています。


どんなふうに整えているのか。。。。 

そんなこともこのプレミアムカフェではお伝えしてみようかなぁって思います。







整える方法のひとつに NLPもあります。


なかなか抜け出せない 自分自身の 「思い癖」 から抜け出すのに

NLPはとっても有効なノウハウをたくさん秘めているものなのです。

なので、話をしていて、えなちゃんたちにNLPを使ったワークをやってもらうこともしばしば。



そうやって、寄り添い手としてチャンスをくれるメンバーたちがいるおかげで

私の中には日常的にNLPがどんどん浸透していってくれるんですね。

そして、NLPを使うことの意味とか意義とか。。。そんなことまで考えさせてくれます。


考えるチャンスがあるということは、それらが自分の中に深く深く降りて行って

そして自分のものになっていくんです。







先日、NLPの説明会をスカイプにて行いました。

その時には レジメみたいなものは一切なかったんです。

その時に伝えたいことを、心のまま伝えよう。


言葉が詰まったりすることはなかったですね~~~。

次から次へと言葉が出てきます。

こんなことができるようになるよ。 私自身はこう変わったよ。

私の周りもこんな風になったよ。


それをしっかり聞いてくれる人たちがいるということはとっても素敵なことですねぇ~~♪







そして、私自身、自分の状態を保つためにもうひとつ活用しているのが

過去にお伝えしたことのある美顔器。

不思議なことにこれやると、いらない埃のようなものをとってくれるような感覚がして

非常にすっきりさっぱりするんですね。 体も思考も。

簡単な自分自身の断捨離というとわかりやすいかな?? かえってわかりづらいかな??(∩m∩**)


美顔器で顔をメンテナンスする。心地よい香りと、保湿&クリーニング効果の高いジェル。

肩こりをマッサージする。

微弱電流なので、一種の波動調整に似た感覚もするんですね~~。

そうやって、自分自身をいたわって、癒して、活力を得ています。





イベントも、NLPも、美顔器も。。。。

すべてつながってる~~。




そして、人も。

イベントに来てくださった方が、楽しかったなぁ~って思ってくれると

また来たい。って言ってくださるんですね~~。

私たちが、私たちの日常を描くことで、話してみたいって思ってくださるんですね~~。

本当にありがたいことです。

なので、私たちはイベントの時には出し惜しみすることなく、

「すべて見て!! 持って帰れるものはみんな持って帰ってちょ~~だい!!」

って思っています(笑)


そうやって心をオープンにしてできた関係っていうのは

とっても深いところまで届いていって、絆ができる気がします。

そして大切な関係になっていくのですね。(∩m∩**)





繋がっているつながりを大切に。


そんなこともプレミアムカフェでもお話したいなぁって思いますし、

京都の散策でも、時間を超えてそんなお話ができるのではないかなぁと思っています。




つれづれなるままに書いた長い文章におつきあいいただき

ありがとうございます♪











関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<爆笑 チビドラたち | メイン | そうだ! 京都行こう!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。