スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうだ! 京都行こう!
- 2011/10/21(Fri) -
紅葉の京都で私たちと散策しましょ~~~




軽やかに、雅な京都を楽しみましょ~~♪


エナちゃんの所では既に上がっていますね! そうだ!京都行こう!

イベントのお知らせです。


みんなで秋の京都を散策しましょう。


私たち三人で旅行に出るのは初めてです。


それぞれ それぞれの 目的のある旅になりそうな予感♪

それらもシェアしましょうねぇ~~☆


今回、私は、京都の町を 本当に軽やかに歩き回りたいと思っています。

過去から背負ってきたもの

過去で癒し切れていないもの

それらもすべて きれいに昇華して 

ニマニマと笑いながらみなさんと歩きたいなぁ~と思います。


うん。

こう書いている時点で、自分自身の中にも思いのカスみたいなものが

残っているのを感じています。

その「思い」も京都、その場所で昇華させたいと思います。



ご自身でできないと思われる方は、私たちがお手伝いします。

軽やかに、みんなが笑顔でゲラゲラ笑いながら

あ~~~楽しかった!

秋の紅葉の京都!


って言って、終わりましょう。(∩m∩**)




持ってきていただいた石たちも

綺麗にぴっかぴかにして

新生自分サポーターになってくれることでしょう☆


楽しみです♪



詳細は、エナちゃんのブログへ   そうだ! 京都行こう!



そうそう、 プレミアムカフェも忘れずにね! (∩m∩**)



ところで、みきちゃんのところでサンキャッチャーの新作がいっぱい上がってるよ!!

すぐに売り切れちゃうから、こちらも急いでチェック☆  みきちゃんの所。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<繋ぐつながる | メイン | チビドラ三姉弟とその他もろもろ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
