スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チビドラ三姉弟とその他もろもろ
- 2011/10/21(Fri) -
久々に、チビドラちゃんたちがアピールしてきて

しきりに

「お嫁に行く!!」って騒いでいるのでアップいたします(笑)
もうね~~、本当にドラゴンってのはね~~ 自由気ままで~~。

自分がいたい場所にいるようです。(∩m∩**)



なんだかわからないけど、今朝から

「お嫁に行く~~ お嫁に行く~~」って騒ぐので

パートナーさんの準備が整ったのか、チビドラたちの準備が整ったのか。。。




<チビドラ 森の妖精ドラゴン>

※赤い糸がつながりました。ありがとうございます。

姉妹の中でいちばんやさしい、森の中が大好きなドラゴン。

あくまでもドラゴンで妖精ではないのですが(爆)

妖精のように優しい愛らしい性格なので。(∩m∩**)





<チビドラ ジョイ>

※赤い糸がつながりました。ありがとうございます。

この子は一番元気! 楽しいこと大好き♪

楽しいことにアンテナが張っているので、あなたを楽しいところへ

連れて行ってくれるかもね。




この子は、トップの石もスパンときれいなエネルギーで気持ちがいい子です。

素直で、ストレートでわかりやすい(笑)ドラゴンです。








<チビドラ ビューティー>

※赤い糸がつながりました。ありがとうございます!

この子はちょっとおしゃまさん。

美しいものが大好きです。 美しい景色・美しい音楽・美しい香り

美しいものへあなたを導いてくれることでしょう。



どの子も 11000円です。

左のメールフォームより、チビドラの名前を書いてお申し込みください。

※ 私が26日から11月3日まで留守にしますので、その間の発送は不可です。
  お急ぎの方は、24日までにお申し込みくださいね。





先日、NLPの講師としてデビューしました♪

わ~~い☆ ひゅ~~ひゅ~~~☆  パチパチパチ☆



緊張するかと思いきや。。。

まるで、いつもの調子で話し始めた私。。。。



えええええ???  って自分が一番びっくり☆




その前に、私の先生が場をしっかり温めてくださって、

その後、私が引き継ぎ

また、別の先輩講師にひきつぐ。。。。


生徒さんにとっては、一日で三度おいしい♪ という状況でのデビューでした。


NLPのコースは実践型で、ワーク中心の楽しい講座です。

同じことを伝えるのでも、先生が違うとアプローチが違うので

また違った視点で、生徒としてはとても面白いんですね~~。

それは私自身が生徒の時に経験していました。

たとえば、 NLPとはなんですか??って質問があったとして

その答えはトレーナーによって表現の仕方が変わります。

脳と思考のトレーニングだよ。 というかたもいれば、

人間の取扱説明書だよ。 というかたもいます。

今、私がそれを聞かれたら


NLPのスキルひとつひとつがクレヨンの一色一色です。

 その色を使ってどんな絵をかくのかはあなた次第ですね。


こんな風にお返事しています。

どれも正解で、どれも素敵な表現ですよね~~。

同じことを違う方向から三度聞いた場合、生徒さんの受け取り方も

その度に新鮮なんじゃないのかなぁ~~って思います♪



さぁ、これから、もっともっと講師体験を重ねて

素敵なトレーナーになりたいと思います。


みんな ありがとう!!



関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<そうだ! 京都行こう! | メイン | ちっぽけな自分って素敵♪ つづき>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
