スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっぽけな自分って素敵♪
- 2011/10/19(Wed) -

自分ってすっごくちっぽけで、世界に何か大きな影響を与えるなんて

ぜ~~~んぜん無理。 そんなのちゃんちゃらおかしいぜ!!


って認めたら、すごく自由になった。


ちっぽけLOVE♪



今日は少し不思議なおはなしも混ざりますが、笑ってスルーしてください。






ずっと。。。咳が止まらない。

ってことがありまして。。。


そういえば私の人生で「咳」って大きいなぁ。

気管支関係が弱い体質。であるのですが、今後NLPの講師としてやっていくには

これって結構やばくね?? ってひそかに思って色々とアプローチしていました。


病は気から。。。。  原因の 「気」はどこだ???







今、人生を使ってある壮大な実験をしています。(∩m∩**)

それはとてもニマニマすることで

密かにやっていて、いつどこでどうやってそれが成功だとわかるのか。。。

生きているうちにわかるのかどうかすらわからない実験なのですが(笑)



その中にNLPの講師をするというのも一つのツールとして入っていて、

潜在意識の底からやりたいことだからなのか

この講師になる。。。講座を開く。。。ということに関しての流れは

非常にスムーーーズ。

これでもかっ!!っていうくらいのスムーズさに、ニマニマ(∩m∩**)が止まらないくらい。



あ、これについては、プレミアムカフェでお話しできると思います。

実験のことについてもね♪




ところが。。。私の体調はそれにブレーキをかけるような。。。

そんな変なことになっていました。

全力でアクセルを踏んで、全力でブレーキを踏む。

どうなるか。。。。みなさんにもわかりますよね。。。。






しょうがないなぁ。。。

ってことで、久々に本気モードのアプローチ。


最後の扉の前にいました。


そして。。。。





まさかの 続く。 (∩m∩**)



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<ちっぽけな自分って素敵♪ つづき | メイン | NLPのセッションも随時募集しています。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
