スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレミアムカフェ
- 2011/10/15(Sat) -

三年前 スピリチュアルを知って。。。。

そのときに 素晴らしい言葉をHPに載せたり

枠のない素晴らしい世界の話をしたり。。。


書いていることはと~~~っても素晴らしかったのですが。。。。



あれ?

でも、これ、この人たち実践している人なのかな??

言われていることが、どうして現実に反映されないんだろう???


私は その言葉をそのまま現実に持ってきたい!!!

そう強く願って、そうなるように行動してきました。



そうしていたら。。。 今の私は。。。。






ニマニマとゆるゆると。。大きな波に気持ちよく乗ることができています。


混んでいる電車に乗っても何故か自分の目の前だけ席が空いたり

自分が描いたことが どんどん叶っていったり

決めた目標への近道がいきなり目の前にやってきたり

耳から入ってくる情報が変わってきました。

誰かがうれしいことがあったことを聞いたり

誰かのハッピーな情報が入ってきたり

どんな状況でも おいしいとか、うれしいとか、ラッキーっていう言葉ばかりを聞くようになったり

ゲリラ豪雨でもなぜか自分が外にいる時には濡れなかったり。。。

今、お仕事のほうでも大きな転機を迎えていますが、

その流れすらも、自分自身思いもよらなかったところからお話をいただき

大きく大きく開いていくような予感があります。




色々色々と日常にきりがなく「ありがとう」って言えること満載になっていく。。。。





全てがスムーズに流れて、立ち止まることがなくなる。



自分で流れを作っているので、止まりたいときには自分が止まる。



何かから止まらされるわけではなく、自分の意思で止まるので、止まることさえもスムーズにできる。







いつのころからか



「ひかりさんといると、ラッキーが多いから、一緒にいよう」


「ひかりさん、なんであなただけ思いどおりなの??」


「ひかりさんといると、すべてが簡単に聞こえる」



などと言われるようになりました。







いま、私は、


ラッキーな人の中に身を置いています。





その人たちは、私が今書いた同じようなことが日常に起きています。

そこで、上の問いかけの話をしてみました。



既に、日常なので、「どうして?」と問われても最初はわからなかったのですが、


ひとつひとつ紐解いていくと、コツのようなものが見えてきました。


それが「引き寄せ」とか、「魔法」と呼ばれるものなのかなぁと思っています。








私たちにとっては、 幸せになるのではなく

すでに幸せの土台の上にいる

ので、見方や価値観が全然違うのを感じています。




しあわせはすでに私の中にある



これが基本前提で私の中にあります。

そこには大きな違いがあるような気がします。



それをそろそろお話しできる時期に来たかなぁと思っています。



そこで、こんなカフェをご用意しました。

天国のような素敵なみきちゃんちで

私たちがそのコツをお話して、そしてあなたにもできるように

一緒に実践して楽しんでみましょう♪

そう、キーワードは「楽しい」


そんなカフェです。  詳細はエナちゃんのこの記事へ。


プレミアムカフェ


自分の中のしあわせに気づきたい方、ぜひ聞いてみませんか?


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<NLPのセッションも随時募集しています。 | メイン | すごいぞ! グレイトフル女子ディ 本番編>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17 10:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
は~~い。Sさん。

仮予約承りました~。
わかり次第ご連絡くださいませ♪
2011/10/17 13:22  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
