スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごいぞ! グレイトフル女子ディ 本番編
- 2011/10/15(Sat) -

準備編からの続きです。





ピンポ~~ン!!


お客様がやってきて いそいそとみんなでお出迎え。(∩m∩**)




陽カフェから お茶とお菓子が出まして~~♪

お姫様から、今日のテーマを伺います。

そのテーマに沿って、朋子さんはヘアメイクを。

えなちゃんみきちゃんはそれぞれブレスとサンキャッチャーを

お姫様自身のエネルギーともらったテーマのイメージでその場で作ります。



準備万端♪



サンキャッチャーのトップはどれがいいですか? こんな感じの準備です~~。

むふふふ。期待が高まりますね!


その間にも、朋子さんは楽しそうにお姫様を変身させちゃいます☆


ブレスを組むエナちゃんの手



サンキャッチャーを組むみきちゃんの手

私も二人がこうやって組んでいるのを見るのは初めて~~☆ すごい~~たのしい♪(∩m∩**)

みきちゃんは人の前で作るのが初めてで、最初は緊張していたけど、だんだん慣れていったね♪

「近くでご本人のエネルギーがあると作りやすい~~」

って出来上がったサンキャッチャーはお見事☆



白雪姫なお客様のエレガントサンキャッチャー☆

ご自分のサンキャッチャーを取る 白雪姫





エナちゃんの天才的なブレス エレガンス




朋子さんにいらないものをすべて切り落としてもらって
本当にやわらかい、本質の表情で気持ちよさそうな、ウェディング姫



手前がウェディング姫で奥が白雪姫

二人ともかわいい~~~♪



私は何をしていたかって?!

白雪姫やウェディング姫のカメラをゲットし、ここぞとばかり撮りまくり!!

しまいには、データーをいっぱいにしてしまって、

厳選するために消す作業が大変だったよ~~(笑) だってこんなにかわいいのよ?




ウェディング姫のサンキャッチャーはこれ



綺麗~~☆



お二人とも大満足の笑顔でした♪


自分の本質を知る。。。。

世の中には色々なアプローチがあると思います。

自己啓発・スピリチュアル・さまざまなセラピー。。。。

私がやっているNLPもその一つ。




でも。。。もし、あなたが女子なら。。。

グレイトフル女子ディはとっても素敵な変身の魔法♪

アプローチが非常に軽やかで、そして、女性性をも癒してくれる

実は非常に効果的で、パワフルなセッションであると感じます。




とっても素直に、とってもワクワク、目も心も全身で

自分自身の可能性を信じて、そして輝ける素敵なイベントだなぁ~と思います。


今回の姫たちの最後の一言

「これ、10万円以上の価値がある~~~!!」

この言葉にすべてが込められているように感じます。

だって。。。。


この笑顔ですから。





みんな素敵な笑顔♪

素敵なイベントだったね☆ 

大成功! おめでとう♪




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<プレミアムカフェ | メイン | すごいぞ!グレイトフル女子デー☆  準備編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
