- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごいぞ!グレイトフル女子デー☆  準備編
- 2011/10/15(Sat) -


エナちゃん、みきちゃん、朋子さん主催のイベント

グレイトフル女子ディの ニマニマ本体、ボランティアに出かけました♪




相変わらず素敵なみきちゃんちのサンキャッチャーが出迎えてくれます♪



すご~~い お姫様の空間☆




あんまりにも素晴らしくて、写真撮りまくっちゃって、

データが満杯!!! 久々に満杯になったよ~~(笑)


主賓のお姫様たちは、エナちゃんのブログでどど~~んとご紹介されるでしょうから、

私は裏側をチラリ。お見せしますね♪




香るワンド・青のドラゴン・ペガサスがお出迎え♪



朋子さんの魔法道具☆



早々に朋子さんに魔法をかけてもらうみき女神たま~~♪



朋子さんに魔法をかけられて、すでにテンションマックスのエナちゃん♪



陽カフェ~♪ お姫様おむかえを今か今かと待っております。



こちら裏方組と、朋子さん~。




準備も整い、サンキャッチャーを愛でる女神たま~~♪ 素敵~~☆




すごーーーーく楽しそうな朋子さん♪



三人でお迎えします~~♪ 準備完了☆


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<すごいぞ! グレイトフル女子ディ 本番編 | メイン | 京都合宿>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
