スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都合宿
- 2011/10/12(Wed) -
次から次へとイベント目白押しで 更新もままならない忙しさ~♪

(♪がついているということは楽しいらしい。^^)


スピードアップして、ところどころはしょって(笑)お伝えします☆

京都合宿へ行ってきましたよ~~☆

今回もすべてがスムーーーズで、スルスルと流れる楽しい旅でした。
始まる前からその流れはたくさん伏線として始まっていたのですが
これ書いていると連載になって終わらないので、スルー。
誰かがもしかしたら書いてくれるかも。(∩m∩**)

合宿ってなんじゃらほい?だよね。


ネコ耳クラブの面々と、一棟借りしたおうちで、

朝までしゃべり倒す合宿です。(∩m∩**)


今回は、マイミクで従妹のおねえちゃんと一緒。

朝ご飯 





素敵な富士山に見送られて、今回の目的の一つ


トネリンが案内してくれる(笑) 石不思議展☆

いわゆるミネラルショー♪

天音ちゃんとも再会して、みんなでスターボーンの魅力に取りつかれたり

私の地元にある石屋さんも出店していて
なんと、普段の7割引き!!

ここのお店は質が高いので、展示会は狙い目です。

すんごいきれいなラリマー☆



今回私がゲットした ルチル・インカローズ・アメトリン 
キラッキラ☆

買い込んだら腹ごしらえ会場の隅で食べた湯葉饅頭。おいしかった♪




早めに切り上げて、鈴虫寺へ。
この連休京都は大賑わい。
タクシーも渋滞にはまって市内を抜けるのが大変だそうです。
すごーく親切な運転手さんで、一番早くいく方法を教えてくれて
駅まで送ってくれました。


名幹事TAKAちゃんのしきりなので、す~~いすい♪
時々、さちねこ☆彡や私が先頭に立つときは要注意☆
知らないでもずんずん進んで、違ったほうへ行きますから。。。
野生の感で動く(笑)

でも。。。スイッチをonにするとその野生の感はすでにエスパーの領域(爆)
そんなんでミラクルをひとつふたつみっつ・・・ニマニマ(∩m∩**)

美味しいお団子を食べながら待つも。。。

お昼を抜いて歩き回っているので空腹限界値☆
二手に分かれておそばを食べに行きました。
揚げたてのおいしいエビ天ぷらで、京風の素敵な出汁のおつゆ♪
おいしかったぁ~~♪




こちらのお地蔵さんは、お願い事を一つだけ 草履をはいて叶えに来てくれるんだって♪
真剣に祈る二人。
まるで、双子のようじゃない??(笑)


時間調整がうまくいかず、、、後発組がおそば食べられず。。orz
むむむ。すまんのぉ。帰りに食べようね!って言ってたんだけど、
帰りはこのような夕景の時間



お店はさっさと閉まっておったとさ。 オ~~ノ~~☆


今回の宿の机はこんな感じ。



それぞれ購入した石たちを撒き巻きしたり、ブレス組んだり。。。
曼荼羅パステル書いたり、感情解放パステル書いたり。。。
思い思いの時間を過ごし、あまりにも熱が入りすぎて

お風呂も入らず

お酒も飲まず

朝まで語り明かしました。すっげぇ~~~☆

さちねこ☆彡が購入したこれがすごいの。音の浄化はすごいね~~。
人によっても音が違うし、ほかにもいろいろと音の違いを試して楽しんだよ!

持ってきてくれたカードで楽しんだり~~。

ネコ耳倶楽部は、12月にもイベント出展があるそうで、
それについて引いてみたり。。。
それぞれ、一枚ずつ引いてみたり。。。

私はね~~、新しい始まりで、人々を導く光となれ。みたいなことを書いてあった。
ポセイドンが出てきた~~。
水とかポセイドンとか。。。今キーワードなのかな。
ま、そのカードはみんなそんな風な大きいこと書いてあっていい気分になれるよ!(笑)


今回の朝食はこれ!!

超インパクトある画像でしょ?



女性ばっかり8人もいると、色々とスムーズに進んで
あれよあれよという間にできあがって、撮影ターーイム☆



お昼過ぎまで宿でまったりできるので、朝食後にはNLP体験会をさせてもらいました。
いま、ブログでもアップさせてもらっている

目からうろこの会話術。

日常で使っているだろう言葉かけを少し変える。
それだけで、受ける印象がまるで違うのを体感してもらいました。

元々、信頼関係の出来上がっている仲間たちだったので、
ちょっと面白い実験ワーク。
どれだけ仲間を信頼できるのか、体で感じることができます。
そして、やればやるほど、何かが深まっていくような感じの体験。
面白かった~~。

ワークやテクニックもさることながら。。。
人として、一人一人五感が違って当たり前であること。
だからこそ、相手を尊重し、お互いの違いのギャップを埋めるためのコミュニケーション、
会話であること。
それが本当に私の伝えたいこと。

みんな自分の個性に自信を持って、人と違う部分こそきらりと輝く本質であることを
実感して、楽しんでそれを伸ばしてほしいなぁ~と思ったりしました。

ひとつワークをやろうと思ったら。。。
感情があふれて、みんなで泣きモード。
NLPで言うところのラポール(信頼のもとでの共感力)がガッツリしていた場だったので
みんなが共感しまくって、順番に泣いてたね~~。
そこから、人として。。。
自分と人との境界線のお話とか、、、
普段ではできない深い深い内容のお話まで膨らみました。

ちょっと体験会からはずれちゃったんだけどね、
あの場所で、あの時間、あのメンバーだからこそできた深いい話。
そして、今後の指針にもなる素敵な時間だったように感じました。
みんなありがとう!


大阪でも、NLPのプラクティショナーコースの開催を来年考えていますので、
興味のある方はご連絡ください。
普通のスキルにプラスして、スピリチュアルな内容を入れると
また違った深い内容になるのかなぁ~~ってちょっと考えています。
さらに、日程もまだ組んでいないのでご希望に沿えるよう相談させてもらえると思います。


おいしいお昼をみんなで食べて~~♪




最後の最後に、いくちゃんからマッサージを受けて

今回の旅は終了しました。


ありがとう!!


次回は。。。。いつだろうね?? (笑)



長いレポートを読んでくれたあなた! 楽しんでくれたかな??

いつもありがとう♪


目からうろこのワークショップ、日曜日に迫っています!!

まだ空きがあるよ! 今すぐ、メールをちょうだいね♪

目からうろこの会話術。






関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<すごいぞ!グレイトフル女子デー☆  準備編 | メイン | アロマオイルと石とドラゴンワンド>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。