スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマオイルと石とドラゴンワンド
- 2011/10/07(Fri) -




事の発端は みきちゃんの何気ない一言。


「ええええ?? ひかりちゃん もったいない!!!

   もっとたくさん使ってあげて~~~♪」



えええええ???


大好きな女神たま~~から言われちゃぁ~~ ひかりちゃん動いちゃうよ☆

何の話??? って??

アロマオイルなんです。

通販のオイルを定期便にして毎月来るようにしていたら

なんだかたまってきちゃった~~。  て話したら上記の発言。


う~~ん。

使い方といえば、お風呂に入れたり、お掃除の時の雑巾にしみこませたり。。。

時々、部屋の中の芳香。


だったのです。


そこで、

トイレにもアロマの香りをさせるか~~。って思ったんですが、 

香りをさせるようなものを置いていない。



ハッ!!!

我が家には香るワンドがあるじゃない!!!



って気づいて、香るワンドをおトイレに。

自分で作ったもの、意外としまいこんでいるんですよねぇ~~。

しっかりおうちでも役に立ってくれたら、ワンドも喜ぶわぁ♪

で、我が家のおトイレの壁がこんなかんじ(笑)




ちびっこドラゴンワンドたち♪

この子たちには、お金の流れと、ラッキーの流れをうまくいくようにサポートしてもらうことを

おねがいしました~~♪





先日の記事で載せたオブジェたち。

トイレ開けるとババン!って見えるの。 気持ちがいい~~♪





窓辺の香るワンド ここにオイルをたらしていい香りがします。

光も入るので、まぶしい~~☆



なんてことをしていたら、祭壇も作りたくなっちゃって



見て~~♪




すごい祭壇でしょう??

楽しくてキラキラできれいなものみ~~~んな詰めちゃった☆





そんでそんで、今回、猛烈アピールしてきたのが 大きなドラゴンワンド。





一番上の大きい子なんですが。。。。

以前にみきちゃんちで産声を上げた、超パワフルなドラゴンワンド。


お相手の方の準備が整ったのか、むくむくと起きだして、準備を始めております。

(昨日まで、作品庫で眠っていました。)

疾風の黒ドラゴン



大きいので全体像がなかなか撮れません。。。



ペンダントに使っているオニキスのこのクロス。 内側が空いていて(ドゥルージーって言うらしい)

クリスタルキラキラ♪

このペンダントだけでも半端ないエネルギー。


私の作るドラゴンワンドは、持ち主が決まっていて生まれてきています。



後ろにも流星のようにキラキラな石たちをつけています♪

すい星のようなスピードで宇宙を地球を飛び回るドラゴンです。




「私なんて。。。」っていうのは一切なし。

心にピンときたら、ぜひ、お嫁入りさせてあげてくださいませ。

こちらよりご購入ください。  

疾風の黒ドラゴン 33000円



ショップ Heart Melody 疾風の黒ドラゴン





NLPのためになるワークショップはこちら。

 






関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<京都合宿 | メイン | ニマニマブレス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
