fc2ブログ
ニマニマブレス
- 2011/10/06(Thu) -
先日ミネラルショーに行きましたぁ~~。

その模様はエナちゃんがいっぱい写真入りで書いてくれています。

私がゲットした石たちはこちら~~♪








その石たちを波動水できれいにしたら

ブレスを作りたくて作りたくて(笑)



「海の神殿」

深い深い海の中の神殿のような。。。
はたまた宇宙にある素敵な水晶の神殿のような。。。
素敵な神殿へとつながる鍵のブレスです。






「プリズムダンス」

虹の光と宇宙の光がダンスを踊るような楽しいブレスです。

まるでまろやかな水のような手触りのシトリンがいい味だしています♪

キラキラキラキラ☆

私と一緒に楽しんで、ダンスをおどりましょうって

石たちからのお誘いにのって、楽しいダンスを♪










「女神の紋章のブレス」

水のきらめきの国

女神の紋章を表したブレスです。

女神の質を持つ、女神にふさわしいブレスです。

高貴で、心に風が吹くようなさわやかな香りのブレスです。









「地球と宇宙の架け橋」

地球の石たちと宇宙をつなぐ石です。

石たちは人のそばでたくさんのサポートをしてくれています。

ただそれに触れて、そして感じてほしい。

直感は、とても静かでささやかなエネルギー。

それを感じることができる自分でいること。

素敵な愛の波動を感じることができるでしょう。








「海からの愛の贈物」

海の中の「愛」だけを抽出したような 「愛」ブレス。

やさしいやさしい波動です。

やさしく、歌をハミングしてくれています。

ゆったりと。。。そのハミングに包まれてお昼寝できるような。。。

癒し系のブレスです。








一気に作った5本。

なんで、こんなに一気に作ってるんだろう??って

自分でも不思議ながら。。。(笑)


久しぶりにすっごく楽しかった♪





NLPで今よりもスムーズで楽しい会話を♪


 




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
<<アロマオイルと石とドラゴンワンド | メイン | 目からうろこの会話術>>
コメント
- -
私も行ったんですよ~ミネラルショー^^

同じ四角い水晶買いました(笑)
始めて行ったけど、安いのでびっくり!!
又行きたいです。

どれも素敵ですね^^
私も 今週末の運動会が終わったら作ろうと
思っています。
2011/10/06 21:25  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top

- 水音さんへ -
行きましたか?

お安いのもたくさんありましたよねぇ~~♪

この氷みたいなやつは、おいしそうで(笑)

飛びついちゃいました。

一粒がでっかいですよね!!(∩m∩**)

今週末は良いお天気の中での運動会になりそうですね!

運動会日和で最高の一日になりますね!
2011/10/07 21:35  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |