スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の国のオブジェ♪
- 2011/09/28(Wed) -


新月でしたねぇ~~。

あちらこちらで目にして、お?新月だったんだ!って思っていた私。^^

そんな新月の夜に、ニマニマと私は制作に没頭していました。




NLPの講座開設の準備でバタバタしていたので、

新月は失念しておりました(笑)



大きく動くときには、自分自身の持つ思わぬプログラム(課題)が
浮上してきたりしますね~~。
私も例外ではありません。

新しく NLPのコースを持って トレーナーとして第一歩。
新しい仲間たちと一緒にやっていくことを選択してのスタートになりました。
打ち合わせもすっごく楽しくて、ワクワクニマニマ(∩m∩**)
でも。。。
なんだか胃の少し下あたりにキューーーッっていう違和感。
その違和感の正体は・・・「不安」

自己ヒーリングをしたり、考え方を変えてみようとしたりしても
今回はびっくりするほど頑固な不安が寝ても覚めてもまとわりつくんです。
こうなると、不安な現実が目の前に現れます。
不安の悪循環にはまりそうに。。。。

やばいっ!! これは真剣になんとかせねばっ☆

ってことで、NLPのスキルを使ったワークを自分自身でやることにしてみました。

不安は私自身ではなくて、私の一部。私の中にこの展開に不安を持つパート(一部)が
あるんだなぁ~~という見方をしてみます。
そしてそのパートとコミュニケーションをとってみると。。。。

おおおおおおおお~~~~。

素敵な仲間に囲まれて、笑顔でみんなの輪の中にいる自分。

と~~~っても心地よくて、キラキラした毎日。


不安ちゃんの願いは、私がこんなに素敵な毎日を送ることでした。

不安ちゃんによりそい、お互いの認識のずれを修正して、理解しあえた時の感動。

ありがとう~~ ありがとう! 不安ちゃん。


今では、それは素敵な大きな真珠となって私の中でキラキラ光っていてくれます。




そんな素敵な相互理解があった新月の日


夜には、その愛情や感動を表現したくて ニマニマ(∩m∩**)と制作に没頭していました。


で、できあがったのが こちら~~。




たくさん キラキラな石たちをちりばめて オブジェにしてみました~~♪


壁掛けになっているので、お部屋に飾っておきますぅ♪




それ以前に作ったのが こちら。





これは ディズニーのアリエルのイメージ~~♪

アリエルといえば、朋子さんのイメージでもありますねぇ~~。

海の女神たま~~♪



みなさんは新月にどんな願いを書きましたか??


私は、素敵な真珠となった子と一緒に、楽しく描きましたよ~~☆

ありがとう! 素敵な新月☆



関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<ヒーラー・セラピストさんへのスーパーバイズ | メイン | 船長は君さ☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
