スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディズニーと夢の国
- 2011/09/24(Sat) -
むほほほ♪

このところ、NLPの講座へ通っていますのよ♪

ブラッシュアップというやつです。(∩m∩**)




マスタープラクティショナーのコースへ参加しました。

プラクティショナーコースでは基本の基をしっかり学んで使いこなせるようにしますが

マスターコースでは、基礎から出て、それらを自由自在に

時にはそれは見事な芸術をみるように使いこなすためのコースです。

これは。。。深い。

ものすごーーーーく深くて、自分自身にとって大きな気付きを得ることができるコースです。


以前の伊豆のスゥィルのワークショップで、

コミュニティというテーマでワークがありました。


自分をサポートしてくれる存在。これから出会いたい人々。

それらの人に対して自分が何をできるのか、したいのか。。。


など、自分と社会(コミュニティ)の関係性や、価値観などを見ていくワークがありました。

その中で、私が得た、私の理想の自分自身のあり方。。。。


それを例えてみると。。。。


にゃはははは~~ あまりにもビックネームが自分の中から出てきてびっくり☆








また別の日のNLP講座では

一日中、私がテーマにしてワークをしたのは

断捨離


さまざまなワークの中で、非常にリラックスした半覚せい状態=トランス状態。

トランス状態の中で受けるワークは、、、、これがまた。。エクセレント!!

自分自身が居心地がいいなぁ~~♪って感じる 断捨離後の自室を

しっかりとイメージして、そして意識をしっかりとそこへ行く快感に変えてもらったら。。。


部屋の掃除をしたくてたまらない!!(爆)



さくさくと捨てております~~ ニマニマ(∩m∩**)







私が得た、私の理想の自分自身のあり方。。。。


それは、私の心の深い深いところで、こんな人になりたいなぁって思っていたものが

表面化してきたものだったのですが、すっごく意外な人物。

そして、世界中の人たちが知っている。。。超大物!!


そう。


この人です。




ミッキー♪

ええええええ???  そんな 恐れ多い。。。。

世界中の人気者 ミッキーだよ?!



ミッキーマウスでありたい。


ミッキーのどこなのかな???


うん。そうだね。  ミッキーっているだけでみんながニコニコしちゃうでしょう??


そんなミッキーのようでありたいと思うんだな。^^





ということで、今年最後のビッグイベント

「夢の国」

を仲間たちと企画しています♪

どんな企画になるか。。。お楽しみに~~~♪




タンタラ タンタンタンタラタラタラ~(イメージソングです。笑)




関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<船長は君さ☆ | メイン | わたしって天才☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
