スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたしって天才☆
- 2011/09/21(Wed) -
台風15号 大型の台風ですねぇ。

あまりにも風と雨がすごくて、久々に雨戸を閉めてしまいました。

家ごと、ゴトゴトと大きな音を立てていました。

みなさんの所は大丈夫でしたか?


そして。。。何が大変か!って通勤。

首都圏はのきなみ電車が止まってしまいましたね~。


私は今日は地元にいたので、電車のストップは影響がなかったのですが

私の叔母が電車の中で一時間半缶詰めになりながら

なんとか所沢の駅まで帰ることができたので、車で迎えに行くこととなりました。




電車が動いていないために、お迎えの車が多いためか 大渋滞☆



通常使う道が、、、思いもしない手前から混雑。



むむむむ。


もう一方の道は。。。いつも 開かずの踏切に引っかかって進まないんだよなぁ。。。



あ!!  今日は電車が止まってる。。。

ってことは、踏切は常にオープンなんじゃ・・・・????




これが大ビンゴ☆


いつもは踏切を超えるのに十分以上かかる道がスルスル~~♪



。。。ってことは。。。こっちもいいんじゃない??


通常は、何十分も開かずの踏切である大きな踏切も

スル~~~♪




通常より早く所沢駅へ到着~~☆




「あら、喫茶店で頼んだココア、半分しか飲んでないのに」


あまりにも早い到着に驚く叔母の顔を見て、ガッツポーズ☆




ほほほほ。


状況判断と、柔軟な考え方~~♪



NLPをしていると、柔軟な考え方って身についてくる。

その時々の無意識で受け取っている情報を、しっかりキャッチしているし

そのキャッチ力を意識にあげるのもうまくなっている気がします。

キャッチ力を意識にあげるっていうのはね、感覚を鋭敏にして、

今、自分がどんな情報を受け取っているのか、、、ってのを分析する力だよ。(∩m∩**)


そうすると。。。。

今回のように、スルスルと物事が運ぶのかもしれませんね~~。


あまりにも早く自宅へ帰り着いたものだから

びっくりした家族へ

鼻を広げてふがふがと説明したのは、、、言うまでもありません(爆)



そんな私のNLPセッションを受けて、あなたもスルスル~~っと

らく~~に人生生きてみませんか??


セッションのお申し込みはこちらから

Heart Melody NLPセッション


ヒーラー・セラピストさんのためのワークショップ

未来の笑顔を作る方法

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<ディズニーと夢の国 | メイン | そのままで 大切で素敵>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
