スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そのままで 大切で素敵
- 2011/09/17(Sat) -
またまたみきちゃんちへお邪魔してきました~~♪

色々と打ち合わせもかねて。(∩m∩**)




ランチは 渚なんとかで~~♪

綺麗な景色~~☆  今日の空は楽しい空だったねぇ!!!



今日はハンバーグにしてみた♪


みきちゃんといえば、サンキャッチャーですね♪
今日もピカピカきれいにお出迎えしてくれましたよ~~。

でね、このサンキャッチャー





森の精霊からの招待状 という素敵な名前のサンキャッチャー

これ見たときから、あ! あの人のサンキャッチャーだ!!これ!!  

って思っていたのです。

ちょっとチェックしてみてね☆ あいりん♪ (∩m∩**)






今日の小物コードは エジプト。

色々とおもしろい伏線があって、今日の会合となったわけですが。。。。

今までやってきたことの集大成のような。

今後の大きな流れは、もう小さなことにかまっていられない大河の流れとなり

大きい 大きい 愛の視点。

それに触れる不思議な一日。





エジプトの女王のような みきちゃんと ともとも
二人とも素敵~~♪ 女神シスターズ☆

 







額のじゃらじゃらに ピラミッドでご満悦なエナちゃん

似合いすぎるっ。 かわいいぞ~~~☆






着けるもの全部つけて、持てる物全部持ってご満悦な私。





ともともにエジプトっぽいアイメークをしてもらって ドヤ顔の二人。


メイクを変えるたびに、色々な時代の人が出てきて面白かった~~。
そのたびに、その時代の人とお話をしたりして癒して
綺麗でぴっかぴかになってゆくのさ~~♪


私は咳が出ていたので、ともともにいろいろ見てもらってそれを解消~~。
咳の意味。 わかってきたよ。
手放したくなかったり、抵抗していたり。。。 抵抗することにも意味があるので
ちょっとじっくり会話中。



今日の話題ですごく印象深かったのは。。。


ひとりひとりが、とっても大事でとっても特別な存在だってこと。

いつもいつも言っているけど。(∩m∩**)

そして、私たちがやっていることは、誰にでもできるということ。

エナちゃんだからできるわけじゃない。

私だからできるわけじゃない。

みんな できる素質を持っている。それを信頼するだけ。

「できない」って誰が言ってる???  

これを自分に問いかけてみてほしいな~~。




ひとりひとりが・・みんなのことが、とってもいとおしい視点ってのがあるんだよね~~。

あなたは私の一部。 私もあなたの一部。 みんなひとつ。

この気持ちよさ、これも誰にでも感じることができる気持ちよさなんだよね~~♪

これ感じることができたら、誰かと比べるのなんてアホっぽくなっちゃうね!









一番ナチュラルで、女子力アップのエナちゃん



ともともが、ささっと髪をまとめてくれたら、素敵~~♪

中国の時代を思い出させてくれるんだって。こちらも癒し癒し。^^









マーメイドみたいに素敵なともとも♪




素敵なおうちのみき女神たま~~♪




また近々イベントをやりたいね~~って話をしています。

詳細は後日、またお知らせしますね♪



あなたの本質を素敵に見せてくれる 三人のイベント

グレイトフル女子デイ

素直であなたらしさの扉を開けてみませんか??



ヒーラー・セラピストさんへの素敵なワークショップはこちら

未来の笑顔を作る方法


今日も楽しかった! ありがとう!

読んでくれたあなた。 ありがとう♪

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<わたしって天才☆ | メイン | 楽しくNLPを体感しよう! のご報告>>
コメント
- エッΣ(・∀;ノ)ノ -
『森の精霊からの招待状』って名前みて、私の名前が書いてあるのかと思った(おいおい・笑)…ら、さらに名前が書いてあった(爆)

のちほどゆっくりおじゃましま~す^^
2011/09/17 13:43  | URL | あいりん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263あいりん♪

おほほほほ。
画像で見て あいりんのだ!って思ったんだけど、
本物みて、やっぱりあいりんのだ!って
確信したので記事書いちゃった(笑)

受け止めてくれてありがとう♪
2011/09/24 22:13  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
