スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒーラー・セラピストさんへのスーパーバイズ
- 2011/09/30(Fri) -


受け付けを終了しました。ありがとうございます。
未来の笑顔を作る方法

そう、この場合の笑顔は、クライアントさんはもちろん

セラピストであるあなた自身も笑顔になって、それを広げてほしい。

そう願ってこのネーミングにしました。 






もし、理想のセッションが可能になるとしたら。。。

そんなワークショップがあるとしたら

あなたは行動するだけで、それを手に入れられるとしたら?

やりますか? やりませんか?





このワークショップはNLPを有効的に使います。

NLPは 「いろいろな視点を体感を持って持つことができる」スキルです。

自分自身を客観的に見つめ、現実的にどう受け止めるか、どう行動していくのかを

見極めることができる自分になることができます。

物事に対して柔軟で、そして 未来を信じ、未来をしっかりと形にできる。

それが NLPを使うワークショップの醍醐味です。

NLPの2011年の最新のスキルを盛り込み

    よりスピーディーに よりパワフルに 

あなた自身の能力を生かすためのプログラムになっています。


あなたの力を100%発揮して

お客様の輝く笑顔を引き出すセッション。

視点を変えることで、まだまだあなたにできることはたくさんありますね♪

あきらめないで!


・集客がうまくいかない
・本当にこのやりかたでいいのか自信がない
・自分が思ったような反応がクライアントさんから帰ってこない
・自分がやりたいことが実現できているのか自信がない
・イメージした通りに現実が動いていない
・宣伝の仕方がわからない


このようなお悩みをもっているヒーラー・セラピストさんに

最適のプログラムとして組み立てています。





自分が本当にやりたかったことはなんなのか、

どのような状態が自分の望んでいる未来なのか。

目標設定を明確にすることで、実際に何を行動していけばいいのかが見えてきます。



もちろん、すでに起業されている方なのでそれはご承知でしょう。

でも、もし、今、現実が自分の思った通りではないのだとしたら、、、、



新しい視点、NLPの持つパワフルな感覚をどうぞ体感してください。

NLPの最新スキルによって、

その目標をあなたは五感を使ってしっかりとつかむことができるでしょう。




会社なら、サービスを提供する社員、営業・マーケティングの担当、
web担当、経理、そして社長がいます。
もし、あなたが一人で起業されているとしたら、
それぞれのスキルを身に付けるのは難しいですし、とても時間が足りません。
そのうちに、自分がどこに向かっているのか分からなくなることがよくあります。
ですから、「自分に何ができるのか?」「自分の在り方やビジョンが何なのか?」
を潜在意識と対話しながらリアルにしていくことが大切です。
ビジョンがしっかりイメージ出来ていないと、頑張ってきたことが結局回り道だったなんてことはよくあること。
あなたにも心当たりありませんか?

そして、ビジョンに確信を持てたら、進むべき道をしっかり歩んでいけばよいのです。

そして、効率よく進めるために、苦手なことは外部に発注して時間とモノを買うことができます。
自分にノウハウが無いならスキルのある方からノウハウを買えばいいのです。
自分でやるのは、コツがわかってからの方がスマートです。




成功しているコンサルタントの先生でも、他の先生にコンサルを依頼しています。

成功しているコーチも、他のコーチに指導してもらっています。

医療系のカウンセラーは、スーパーバイザーのカウンセリングを受けています。

なぜだと思いますか?


「自分のことを客観的に見ることは一番難しいことだから」です。

上手く行っている方ほど、第三者の視点の大切さを心得ておられ、

謙虚かつ真摯に指導を受けることができるからです。

心を癒すセラピストが、他のセラピーやメンタルコーチ、カウンセリング、

コンサルティングを受けたとしても、全く不思議な話ではありません。





ワークショップで「目標を明確」にしたあとは、

さぁ、ではどうしよう。何から行動しよう?

その部分にも今回は対応させていただきます。

コンサル「執事」の出番です。

あなたにとって一番素敵な方法を 執事が導いてくれます。

自分自身の明確になった道を執事にお話しください。

では実際にどうするのか。。。を図解でわかりやすく説明してくれます。

ヒーラー・セラピストさんはイメージ力の強い方が多いので、

図解で自分の現状を見ることで、全体像を掴みやすく、

そして、掴んだ自分の理想のビジョンへ向かうために自分のやるべきことが

文字通り目に見えてくるでしょう。



このワークショップを受け終わった時には

あなたの目の前には、目指す道がはっきりし、そしてすぐ行動するスキルが手に入っています。

どうです?踏み出すことが簡単に思えませんか? 


あなたの 未来の輝かしい笑顔が楽しみです。









ワークショップ内容

・自己紹介
・静かなセンタリングの時間
・あなたが本当に手に入れたいものは? ワーク。

お昼休憩 みんなで一緒に昼食を取りましょう。

・それぞれの問題を解消するワーク
 *最新スキルをふんだんに盛り込んで、お一人お一人の問題をワークによって解消します。
・未来の理想とする自分をしっかりと掴むワーク 
 *最新スキルでよりパワフルに、よりリアルに現実化できるワークです。
・フィードバック 


※今回ワークショップを受けてくださった方には
 個別コンサルワークを別枠で二時間おつけします。 
 「執事」がお話を伺います。
 ワークショップで掴んだあなたの理想を現実化するための
 具体的なノウハウを図解してわかりやすく説明してくれます。
 完全、個別対応なので、お一人お一人のニーズに合わせたコンサルが 可能となっています。
 都内カフェなどで二時間ほどのセッションとなります。
 (カフェのお茶代などは実費お支払いください)
 ワークショップ後、個別に時間を予約する形となります。


「執事」のご紹介

世界一やさしい図解で問題解決できる執事 (←クリックしてね)
NLP戦略コンサルタント 小出達也

【経歴】
大手航空会社系ホテルで6年勤務
大手外資系総合人材サービス企業で11年勤務

【実績】
2009年 大手通信事業者 お客様センター CSグランプリ大阪大会
       パートナー部門プレゼンテーションで準優勝(23チーム中2位)
 
2011年 大手通信事業者 代理店サポートデスク 2010年度下期品質向上コンテスト
       ベストパートナーチーム賞で優勝(9チーム中1位)

特に図解による可視化、プレゼンテーションによる問題解決に定評があります。

サービスを深く愛し、500人を超える方の人材開発に携わってきた実務経験と
NLPのスキルを活かしたコンサルティングで、
執事のように、あなたに寄り添って問題解決をサポートさせていただきます。



場所 東京都豊島区池袋 (お申し込みの方へ詳細をメールいたします)

日時 10月13日 木曜日 10時より18時まで(お昼休憩あり)

料金 88000円 末広がり♪ 

募集定員  8名

今なら少人数になりそうなので、じっくりがっつり

ご自身のお悩みにアプローチする講座が可能です。

この機会にぜひ。



募集締め切り  9月30日 受け付けを終了しました。ありがとうございます。

申込み方法  左のメールフォームより「未来の笑顔を作る方法」と題しお申し込みください。

        
関連記事
この記事のURL | セッション | CM(0) | ▲ top
<<目からうろこの会話術 | メイン | 夢の国のオブジェ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。