スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さつきのひかりさんのヒーリング観想
- 2008/03/19(Wed) -
昨日はさつきのひかりさんのヒーリングでした。

今のチベットの現状にとても心を痛めていて、
チベットの地への祈りもささげる 一斉ヒーリングとなりました。


いつものようにコールインして受け取ります。

まず、額に銀色の光の柱が降りてきます。
そこから、手のひら。
いつもは、肩の辺りをもぞもぞとエネルギーの流れを感じるのですが
今回はハート。ハートに来ました。

先日お友達から受けたレイキヒーリングでもハートに来たんですよねぇ。

なんだろ?

その後は、寝落ちだったんですけど





大切な 大切な夢を見た気がしたのですが・・・全然思い出せないんです。







でも、この記事を書いていたら思い出しました




ここ数日、私の内側でいろいろあって、ハイヤーセルフさんと話を繰り返しているのですが・・・

そのハイヤーさんがしっかりとお顔を見せてくれたんだった




私のハイヤーさん、私と性格が反対で、とてもしっかりとした大人の女性なんです。

顔は細面で、ちょっと仏像さまっぽかった。そこまではわかっていたんですけど・・・。


昨日の夢では、金色に光る観音様でしたよ

観音様だったら、サポーターかな?って思うんですが・・・。

そうじゃなくて、私のフィルターのなせる業かもしれないんですけど・・・。

観音様なんです。 すっごく綺麗で、厳しい中にも優しい。そんな感じ。

私の視界がぜ~~~~んぶ金色に染まって、その中に浮かんでいました。

そしてね、言うんです。

「愛していますよ」って。 



何度も何度も。 何度も何度も。



このハイヤーさんとは、サポート強化を受ける前から交流がありまして

とても長い付き合いです。   ていうか、ハイヤーさんは私自身なんだから

長い付き合いですよね♪

私のハイヤーさんだけかもしれませんけど、ハイヤーさんは言うことが厳しいです。

とても痛いところをついてきます。

そして諭されます。

それがまた言い返せないところなので悔しいのですが。

きっと

「愛しているからこそ、言うんですよ」

って伝えたかったんでしょうね。


いま・・・ ハイヤーさんが フッと 笑いました。







後ろのハイヤーさんや守護天使・サポーターたちは
守りに着いている人の事を本当に愛してくれています。
それははたで聞いていても涙が出てくるほどの、
情愛に満ちた、深い愛情です。

みんながそれに気がついてくれたら、
みんながその愛に満たされていたら

世界は平和になるような・・・・ そんな気がします。


さつきのひかりさん。 ありがとうございました♪


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
