スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Heart Melody
- 2011/09/01(Thu) -
このところ、NLPネタが増えておりますね。(∩m∩**)

ニマニマな素の私でいいんだ。って気づかせてくれた原点のようなものが

私にとってはNLPなのです。


NLPを知っている人が増えたら

ありのままで楽な自分に気づく人が増えるよね~♪

それはとってもうれしいなぁ♪ と思い セッションも再開します!


それに伴い、ネットショップも ハピネスツリーから




携帯の方はこちらから。


英語表記にして、HeartとMelodyの間に一文字開けてね♪

ここ、大事。 (∩m∩**)


と名変して再スタートです☆





そもそも Heart Melody の由来は

誰にでも心が奏でるメロディがあると感じていて

それはひとりひとり違うメロディ。

とても素敵なオリジナルなメロディ。

その奏でる音に耳を澄まそうよ♪  


という想いからつけたこのブログ名でした。


ショップには だ~~~いすきな

HUG富士の画像を入れました~♪






NLPはコミュニケーションスキルと言われています。

コミュニケーション。

人にとっては欠かせないものですよね。

人は一人では生きていかれないんですから。。。。


このコミュニケーションって、実は二つの意味があると思っております。

ひとつは、通常受け取るであろう、 人と人が理解しあうためのコミュニケーション。

それと。。。。

あとひとつ。。。。


自分自身とのコミュニケーション。

私たちは案外自分のことはよくわからないことが多いですよね。

本当は自分がどうしたいのか? 何を望んでいるのか。


あなた自身を見つめる時間を しっかりと作ってあげてみませんか??






こんなことを解消しちゃいましょう☆


・自分に自信がない

・気持ちの中に嫌なことがあって、それが頭から離れない

・人の目が気になりすぎる

・いつも不安

・イライラしている

・人前に出て話すのが苦手

・チャレンジする勇気が出ない

・やってみたけど、うまくいかずへこんでいる



などなど。

ご相談によっては、スカイプでのセッションも可能ですので、

対面はちょっと難しくても、スカイプなら。。。。という方は、一度ご連絡してみてください。

左のメールフォームからでもOK!

※スカイプの場合も、セッションの内容・料金体系は同じです。





9月中は、土日が埋まっていますので、平日のセッションでしたら

まだお時間を作れます。



埼玉県所沢市の場所で対面セッションをさせていただいています。

ご希望があれば、都内 池袋などにも場所を確保できます。


詳細は→  ショップ Heart Melody NLPを使ったセッション


携帯の人はこちらから。


よろしくおねがいします。

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
<<リフレーミング | メイン | きっかけとお金の価値>>
コメント
- -
ひかりんさん、こんにちは!
今更ですが、、リニューアルに伴ってフォトリーディングは終了ですか!?
心がモヤモヤしたらひかりんさんのフォトリーディングでヒントをもらえる!ってこころのよりどころにしていたのです。。
人頼み、ヒントをもらうだけで動かない、みたいなのは終わりな時期ってことなのでしょうかね…
でもでも復活まってます!
2011/09/05 10:39  | URL | Ma*I #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
Ma*Iさんへ

フォトカード楽しみにしてくれていたのですねぇ!
ごめんなさい~~。
改定に伴い、終了させていただきました。
今現在、全くカメラを触っていないので、
更新ができないことが原因です。

また復活できる日が来たときには、お楽しみくださいね♪
ありがとうございました。
2011/09/09 21:43  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
