スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きっかけとお金の価値
- 2011/08/30(Tue) -
9月4日 猫耳倶楽部のイベント詳細は こちらから

 ニマニマひかりんの香るワンドたちの販売は こちらから。

 9月10日「楽しくNLPを体感しよう! in 葉山」



もし、あなたの望む未来を手にするきっかけのイベントがあったら

                あなたはそれにいくら支払えますか??



金額は人によってまちまちだとおもうけど、

でも、もし、その実現が保障されているのなら 

かなり頑張った金額でも出してもいいかなぁって思えるかもしれませんね。







喜びの泉のイベントのころから、私は「ニマニマ」ひかりんとして
名変をしてまで、ニマニマしていました。
思えば、初めて。。。というか自分にとって「ニマニマ」はひとつの長所だなぁと思い
それがうれしかったので名前にしたのですが、
現在は ニマニマがあまりにも自然になってきたので、それすら意識しない
普通にニマニマな状態ができあがっています。

喜びの泉の時に、お客様に言われた言葉

「うらやましい」

いいんですよ。うらやましいって思われても、やきもち焼かれても別に。。。

ただ、そこに大きなひとつの前提が隠されています。

その前提のもと、この言葉を言っているのだとしたらもったいないなぁと思ってしまいます。

それは。。。

「そうゆうふうになりたくても、私はなれない」

という前提です。

いやいやいやいや。。。 あなたも なりたい!って思った時から

なりたい自分になれるチャンスはたくさんめぐってくるんです。


この前提ってやつ、NLPでも学んだのですが、

私たちは意外と思わないところで前提を付けて話をしています。






では、あなたも少しのきっかけさえあれば、自分のなりたい自分になれると前提をして

お話をしてみましょう。



私の周りの素敵な人たちは、すでにその地位を確立していればいるほど

さらに向上するための勉強をしているようにお見受けします。


より 自分が目指す場所へ向かって楽しそうに学んでいる人ばかりです。


その時に払うお金は、自己投資としてきちんと自分のために役立てているんですね。




無料がいい、有料が悪い。

そうゆう短絡的なことが言いたいのではなくて、

大金を支払うからこそ受け取れるものも大きいワークショップもいっぱいあると思うのです。

それは。。。

その金額を提示するからには、提供する側に自信があるということ。

さらに、自分自身の体験も加えて、よりわかりやすい内容であること。

などがあげられるのかなぁ~~。

そして、それらはみな、ひとつの きっかけにすぎないんですね。

受け取る側がいかに素直にそれを実践していくか。

最後にはそこにかかっていると思います。

その時に、最初に払った金額。というのがとても大きな意味を持ってくるんですね。

これだけ支払ったのだから、元以上のものを受け取りたい。

って思うのが、人の心理なのかもしれませんね♪

ただ、それって、主催者の望むところだと思うのですよ。(∩m∩**)

みな、お客様によりよい方向へ向かっていってほしいって思って

ワークショップなどを組み立ててくれるんですものね!




私にとってはそれは NLPという講座でした。

NLPの講座を受けてから、見る視点が増えて、自分自身の可能性に

希望がキラキラと広がっていった。。。。。


それは私にとって ひとつのきっかけ。

でもとても大切なきっかけ。


とてもとても高額だったけれども、それ以上のものを受け取ることができた

とても素晴らしいものだよ~~~!!

って大声で叫びたいくらい。

とってもとっても感謝のNLPなのです。











あなたは なりたい自分になることができます。

さぁ、自分自身のアンテナをしっかりその方向に伸ばして

あなた自身のきっかけを掴んでください。

そこに多少高額の出費があったとしても

それ以上のものを自分の中に受け取るという意思を持って

自分自身に活かしてください。


気づいたら。。。あなたは 今夢見ている自分に成長しているかもしれませんね!

そんな希望を、夢を  私はいつも 自分に対して描いています。




そんな変わるチャンスを掴みたいあなたに

今、私がおすすめできるイベント


グレートフル女子デイ

エナちゃんたちに触れることで、彼女らが素敵であるそのヒントがたくさん詰まっています。
彼女らの素敵な部分を真似ることもできるよね♪
彼女たちが心からあなたの美を望み、素敵な部分を引出しそれを喜んでくれる。
自分がきれいになることを、喜んでくれる人たちがいるというのは非常に贅沢な時間ですよね~。

あなた自身が大きく変わる分岐点。
そのきっかけを掴むには最適のイベントじゃないかなぁ~と思い
お勧めしますよ~~♪






関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<Heart Melody | メイン | ぺっちゃんこエナ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
