スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レイキの一番嬉しい使い方
- 2008/03/18(Tue) -
週末はあんまり良いお天気なので、
おばあちゃんに梅を見せてあげたくて先日の記事
の場所へ一緒に見に行ってきました。
すでに、ちょっと遅いくらいだったのですが

その大きさにおばあちゃんも驚いていました。

そして、花びらをくんくんくんくん♪

「いい香りだねぇ~~~」

大満足の様子でした








そして、春の花々も咲き始めています。

イヌノフグリ

「イヌノフグリ」です。小さな小さなお花ですが

元気に春を唄うように咲き乱れていましたよ♪








あ、で、表題の件ですが。

おばあちゃんが、頭痛がする。と言い出したので

早めに家路について、家でレイキをあててみました。

暖かくなってジワジワする。

と言っていました。

私がみたところ、肩のコリがひどくて、それが頭痛の原因のようです。

ものすごい圧迫感を感じました。

レイキだけではパワーが足りない気がしたので、「樹の女神さま」のパワーも

足してみました。

「わぁ~~ なんかジンジンするわぁ」

これには私もびっくり!

おばあちゃん、けっこう敏感ジャン

エネルギー変えたことなんて言わなかったのに。

様子をみながら15分くらい。

痛いところをさすりさすりしていたのですが

「あら? 痛くなくなっちゃったわ。 あれあれ不思議」

ケラケラ笑って言ってましたよ

「今は痛みだけ取ったけど、根本が治ったわけじゃないんだから

 念のためお医者さんに診てもらってね。」

そういいながらも、こうやって家族のためにできるのが

一番嬉しいよなぁ~~~♪ ってつくづく思ったのでありました。


しっかし、90歳になるおばあちゃん。

何の説明もなくエネルギーを受け止めちゃうあたり

おぬしもなかなかやりおるなぁ~~


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
