スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沁みじみレインボーな一日 in みきちゃんち
- 2011/08/25(Thu) -
 猫耳倶楽部のイベント詳細は こちらから

 ニマニマひかりんの香るワンドたちの販売は こちらから。




ま~~た みきちゃんちに遊びに行ってきちゃった♪

(∩m∩**)

空がにぎやかな一日で、雲を追いかけてシャッターを切りまくりっ☆










ずーーーっとみきちゃんちにいたのに、すっごく盛りだくさんだったような。。。


あ、でも、お昼は鎌倉のほうまで足を延ばして

おいしいバーガーを♪





それから逗子マリーナへ。



エナちゃん、一度来たことがあって、すーーーーごく好きになったのに
ここがどこだかわからなくて、来ることができなかった夢の場所だったんだって!
(たぶん、フガフガして記事に入れてくると思うよ!(∩m∩**) )
確かに。。。異国情緒たっぷりで、素敵なところでしたよ。




ここで、大きなアイスをほおばる。


またまた 素敵な未来をゲラゲラ笑って話しながら。。。









今回えなちゃんに依頼されて用意した燈花ワンド





実は、えなちゃんが既に持っている香るワンドを、燈花ワンドに調整しなおそうかとも
思ったのですが、ま~~ったく違うエネルギーなので、改めて作りました。
燈花ワンドはいつも不思議満載な制作現場で、しみじみとエネルギーが違うんだよね~。
と思います。
しっかりと「意図」を持って生まれてくる 燈花ワンド
エナちゃんにもそれが伝わってくれたようでうれしかったです。







みきちゃんちのサンキャッチャーたちが織りなす光の饗宴☆

口を開けて魅入っちゃいました。時には流れ星のように、時にはの~~んびりと。

光たちが踊るさまは、虹色の世界でしたよ!

みきちゃんのサンキャッチャーのご購入は こちらから




「みきちゃんちの素敵なエネルギーの中で制作がしたい♪」

っていうエナちゃんのリクエストで、制作部屋へ  へ~~んしん!!





たくさんのブレスやネックレスが生み出されましたよ~♪
私がエナちゃんへのブレスを作ったり、えなちゃんがみんなのを作ってくれたり。。
みんな みきちゃんちの「石」で。 (ひどい人たちだっ!笑)

最近、陽ちゃんは、エナちゃんたちが絶賛してくれるネックレスを制作しています。

エナちゃんに、「すごくセンスがいい!!」って褒められている代物で、

「絶対に欲しい人がいるよ~~!」って言ってもらっているので、

もしかしたら、今後販売。。。。って流れになっていくかもね~~♪(∩m∩**)


画像はきっとエナちゃんがアップしてくれるでしょう。(∩m∩**)




きゃいきゃい制作をしていたら サラサラとシャワーのような雨が!!

お天気雨!!

「虹がでるかもよ」 と 女神たまのにっこりの声に

バタバタとあわてて(慌てふためいたのは、やっぱりエナちゃんと私)

外を見ると。。。。 出てる~~~!! 

最初は薄かったんだけど、濃い虹に。

(誰かが もっと濃く!もっと上のほうじゃないと見えないよ~~
って文句言ったとか言わなかったとか。。。笑)





みきちゃんちの屋上がちょうどセンターで、目の高さにある虹。

「こんなのはじめて~~~!!」

って大興奮☆

しばらくみんなでうっとり眺めていました。

肉眼だとうっすらダブルレインボーだったんだけどねぇ。。。
カメラには映らず。。。残念。



落ち着いたところで、せっかくNLPのトレーナーになったので
みんなにそれを披露♪
というか、ワークを。
エナちゃんや、みきちゃんの 今にぴったりのワーク。

NLPのワークは、五感の感覚を大事にするので、
体の動きを伴ったりするのもの大変多いんです。
二人が好きそうな、楽しいワークを選んで、実践☆

見事にはまってくれて、

「たのしかった~~。不思議~~」

って声に ニマニマ(∩m∩**)

二人とも!

もう、自分の中に持っているので、メーターが逆を示しそうになったら

思い出してね♪






今回はひとつ大きな目的がありました。


NLPのトレーナーになり、NLPを基本としたコースを組めるようになりました。

ワークショップなど、やりたいこともできてきて

落ち着いた場所で、心をとても良い状態で今後のことを組み立てたり、

ブログに書く文章をゆっくり考えたり。。。

そんな時間が持てたらいいなぁ~~♪って。



えなちゃんや、みきちゃんや、陽ちゃんにアドバイスをもらいながら。


「場」の力って確かにあると思うんです。

自分がリラックスできる場所。

そこで考えをまとめることができるのはうれしいことです。


みきちゃんが 「うちを使ってもいいよ♪」と言ってくれたので、

NLP体験会をみきちゃんちで。 ってのが実現しそうです♪

こ~~んな素敵な場所でできるなんて 夢のよう。。。。(∩m∩**)





私にしかできないワークショップを開きたいなぁ~。

私にしかできない。。。私がよく知っていること。。。。

おお!そうか!

ヒーラーさんやセラピストさんのために、NLPを活かしたい!!

と思いましたので、セラピストさんのためのワークショップも考えています。

どちらも、別記事にしますので、詳細をお待ちくださいね♪



小さな夢がどんどん叶っていくような。。。

素敵な素敵な 虹色の一日でした。


お日様が見せてくれた彩雲の写真。





みんな いつも ありがとう。

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
<<楽しくNLPを体感しよう in 葉山 | メイン | アーティストたち♪>>
コメント
- -
う~ん ニマニマe-68
2011/08/25 13:56  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- 私の石は自前よ! -
ENNAネックレスは、私の持参の石ですっ・・・(><。)

でも、みきちゃんの石はものすごい素敵なのばかり。

私の持ってるのは、小さいのが多くて。

皆で人それぞれだね~って言い合って楽しかった!
アトリエ欲しくなりました。
早く実現させたい!

私のネックレス、欲しいって言う人がいたら、
教えてね^^
2011/08/25 19:40  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263さちねこ☆彡

うひひ。(∩m∩**)(∩m∩**)


v-263陽ちゃん

あ、そうだったね!

みきちゃんのを使ってたのは

エナちゃんと私でした。^^

アトリエ欲しいね~~♪
2011/09/01 17:37  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
