- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アーティストたち♪
- 2011/08/23(Tue) -
むほほほ~~♪

喜びの泉にも 猫耳軍団で来てくれた

我が仲間の大阪チームが とうとう イベントへ初出展!!



 このメンバーと一緒にメルローザを主宰する さちねこ☆彡とだそうです♪

チャリティーイベントだそうです~。 

むかちゃんの記事より天才・・・もとい。転載 ニマニマ(∩m∩**)



フェアリーブルー7周年記念 震災チャリティイベント

http://www.fairy-blue.com/7syuunen/

日時と場所

 9 月4 日(日)10時~17 時

 茨木市 ドリームホール( ユーアイホールの1F) 


 〒567-0888 茨木市駅前四丁目7-50   
 JR 茨木駅から徒歩10 分、阪急茨木市駅から徒歩10 分




出展予定内容はー、こちら

たかちゃん= キラキラの石の出店 & ドキドキワクワクパステルの体験ワーク

とねりん = 美しいワイヤーアクセサリー & 天然石を使ったキラキラ万華鏡

さち姐 = 珠玉のTCカラーセラピー

むかむん = 癒しのパステルアート & パステルワークの助手


それでですね~ 団体名称は ぬわんと

 ネコ耳倶楽部♪にまにまタイフーン  

 と

 ネコ耳倶楽部♪ Happy☆Rainbow Seeds  

 (わくわくする虹色の種を見つけよう♪)

でございます~~

当日はネコ耳つけてお待ちしております

今回、こういうイベントに出展するのは初めてな4人なもんで

今からドキドキしておりますがーーー。

「ここのブースに来たら、
 なんやワクワクするなあ~
 ニマニマしてしゃーないなあ~~」


って思えるようなブースにしようと画策中です

よかったら、どうぞ見に来てくださいませ~~~い






ブラボ~~ 最高~~☆


お近くの方も、そうでないかたも、ふるってご参加ください。

ニマニマ大阪支部の大活躍を応援してくださいね♪




夏を乗り越えたご褒美企画

ショップにて、夏を乗り越えた自分自身へのご褒美として

香るワンドをご用意しました。疲れた体を素敵な香るワンドで癒してあげてください♪





ただいま、私のショップを大改造中です☆

こちらから、NLPのプラクティショナー、マスターコースの受講予約ができたり、

ワークショップのお知らせをしたりするように予定しています。

今現在は、パワーストーンのみ稼働しています。

香るワンド・ワンドを載せていますので、ぜひ、見てみてくださいね~~♪


あ、そうそう、ショップ名も Heart Melody へ変更します。

今回は、夏を乗り切ったご褒美企画ですので、

プチチャネリングメッセージ(ワンドの声)をプレゼントします♪


Heart Melody  香るワンド・ワンドのページはここをクリック

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(5) | ▲ top
<<沁みじみレインボーな一日 in みきちゃんち | メイン | 感動でウルッ。>>
コメント
- -
むふふ~~
応援さんきゅv-238
2011/08/23 20:38  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わーい ありがとうございま~すv-238

準備が楽しくて楽しくて・・・
忙しいけど楽しい~~
2011/08/23 20:56  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わ~い。さんくすぅぅ
ぶちゅe-273
2011/08/23 20:57  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しかし、この写真はみんな楽しそうに写ってるねぇ。

こんな感じのイベントになるんだね♪
2011/08/25 08:29  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です☆ -
猫耳倶楽部のみなさ~~ん♪

初、イベント出展予定おめでとぉ~~☆

私も行きたかったけど、今回は行かれないので

た~~~くさんの愛とエールを送るね~♪

楽しんでくださいませ☆

来てくれたお客様にも、ニマニマ菌がじわじわと

広がるんだね~~!!

ニマニマ(∩m∩**)

陽ちゃん、本当だよね!超リラックスして楽しそうに写ってる~!!
2011/08/25 09:54  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
