スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感動でウルッ。
- 2011/08/21(Sun) -

感動して涙がでちゃうこと。。。

ありますよね?

オーランドのコースでも何度か涙腺がゆるんじゃいました。(∩m∩**)




セミナーとか講義とか。。。そう聞くと 大学での講義とか
咳払いもできません。。。みたいなシーンとした固いイメージが
私の中にはあったのですが、
トレーナーコースは

軽快で大音量の音楽に、トレーナーたちのウェルカムな歓声から始まりました。

ヒュ~~! ヒュ~~! ハーイ!  

そんな感じ。

いや~~~ん♪ うれしいなぁ♪ 固いイメージの崩壊!!!



トレーナーたちの歓迎の気持ちにウルッ


さっそくニマニマしてコースは始まりました。







午後のおやつの休憩時間には、かならずおやつが用意されていました。
私のフェイスブックのプロフィールの写真は、その時の一枚です。




とにかくリラックスして、楽しんで学んでね♪

という気持ちにウルッ




私の先生であるジョッキー先生がコース中にお誕生日。

講師のジョンラバーユがサポートトレーナーの一人であるジョッキーのために

「みんなでお誕生日の歌を歌いましょう♪

 まずはジャパニーズがジャパニーズのお誕生日の歌を」

ハッピバースデートゥユー~♪

(それ、日本語じゃなくて英語やんけ!!)

というほかの国の皆さんの爆笑で、つかみはOK!

そういえば。。。日本語のお誕生日の歌ってないね。。。^^

そして世界中十数か国から集まった人々がそれぞれの国の歌で

ジョッキーにお誕生日の歌を♪

同じリズムのものもあれば、ま~~ったく違う歌もあり。

みんなそれぞれがうれしそうに母国語でお誕生日の歌を歌ってくれました。

最後にみんなでそれぞれの歌の大合唱☆

言葉は違っても気持ちが同じなんだよね~~ 

ゾワゾワと鳥肌が立つような感動で ウルッ ウルッ




男性がジョッキー(細谷和博)トレーナー 

真ん中が木村悦理香トレーナー




最終日、このコースの集大成のプレゼンがあります。

講師のジョンラバーユ氏がこういいました。

「もちろん、今回は採点がありますよ。スピーチが終わった後

  後方で見ているトレーナーたちを見てくださいね。」


採点。。。って言われたとたん、テンションが下がる私。

点数をつけられるってことに、いい印象がないんだね。とほほ。


最初の人がスピーチ終わった後に、後ろを見てごらん。って促されて

一緒に採点を見ようと振り向くと。。。。


 「よかったよ!!」

「さすがっ♪」

「GREAT!!」


「エクセレント!!」

「ひゅ~~ひゅ~~!!」 



画用紙に所狭しとカラフルに書かれたものを掲げて

笑顔のトレーナーたち。


採点。。。て これ???


素敵すぎるやんけ~~~!!!


ウルッウルッウルッ



人が好きで、人を尊重してくれるコースだなぁ~~。

って最後にうるうるさせてもらっちゃいました。


もちろん、私自身も、たくさんのうれしい言葉をもらっちゃいました♪





この雲のように 心がプカプカと軽やかで

そしてバラエティに富んだ楽しさ♪

たった一週間でしたが、ここで出会った仲間とはきっと一生のおつきあいになることでしょう♪

そんな出会いもたくさんの日々でした。


たくさんの素敵な思いを持って帰ってきました。

今、ジョッキーの所へちょくちょく顔を出しています。

ブラッシュアップと、先生になる準備をしています。




NLPを学びたいと思っている方、

NLPスクール 心に翼を を推薦します。

15か月の無料補講がついているので、と~~ってもお得ですよ♪



そしてそして。。。

今後は 自分自身でも NLPのコースを開く準備に入っています。

私から学びたいなぁ~って、もし、思ってくれる方がいらしたら

左のメールフォームよりご連絡ください♪


自由と自分でいる心地よさを手に入れようね☆



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
<<アーティストたち♪ | メイン | 透明ジェルをおすそ分け>>
コメント
- -
しみじ~みと「ウルッ」が伝わってきて、なんだか私もいい感じ~に うるっ ときました(^^)
お互い新しい環境に向かって準備を始めているんだね。
ニマニマ
ワクワク
楽しいね~(^^)
2011/08/21 15:29  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵な時間 -
本当に素敵な時間でしたね。心の中できっと大きな、たわわな実をしっかりとどっしりと感じるじゅわっと実になっている果実のとうなアンカーが自分の中では実を実らせていますよ。きっとひかりんさんも素敵なトレーナーとして益々、笑顔を広げていかれるんでしょうね。
2011/08/21 19:59  | URL | 秘密基地プロジェクト グループ Boss.T #-[ 編集] |  ▲ top

- ウルッ -
たくさんのウルッに出会えてよかったね^^
大事なことを思い出させてくれてありがとう。
2011/08/22 16:53  | URL | あいりん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263じゅんちゃん

ありがと~~。そうなの!そんな感じに
しみじみとウルッなの。
そんな時間を持ててしあわせだなぁ~って
思います。

v-263秘密基地のbossさん。

わぉ!コメントありがとうございます!
本当にしみじみと貴重な時間でしたよね~~。
大きくて赤くてピッカピカ、ジューシー♪な実を
たわわにしたいと思います。
お互い、楽しみましょうね~~☆

v-263あいりん♪

うんうん。
全ては、心が感じているんだよね。
こちらこそ、ありがとう!
2011/08/25 09:58  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
