スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
透明ジェルをおすそ分け
- 2011/08/14(Sun) -
クリアジェル配布しま~~~っす☆

先日の記事で、「透明なジェル」状だった私の本質。

エナちゃん曰く

「そのジェルはね、なんでもかんでも透明にしてくれるんだよ!

 最強だよ! ちょ~~だ~~~い!」


その時にはすでに、この透明ジェルがこんこんとわき出る泉ができあがっていたので

「いーよー 好きなだけ取ってきな~~♪」


ってことに。


気分がへこんでいるときとか、何気ない言葉に傷ついちゃってるときなど、

このジェルを傷ついた部分にかけると。。。。

あら不思議♪

その部分のネガティブが透明になってニュートラルになっていくようです。


せっかくこんこんと湧き出ている透明ジェルなので

みなさんにもおすそ分け♪




ジャ~~~〇ネット♪ ニ~~マネット♪




  夢のニマネット ひかり~~♪





今日ご紹介する商品は。。。。。





なんでもかんでも 透明にしてニュートラルにしちゃう

              と~~~っても便利な一品です☆




ショック・痛み・苦しみ・困難・・・

なんでも一瞬でクリアにしニュートラルにしてくれます♪


さらに 今回は 大放出☆


いまなら、 バラの香りか 超元気印の「みきちゃんちのピー液」をおつけします!

バラの香りで、心の奥深くまでリラックスするか

ピー液の元気なレモンの香りで 超元気もりもりになるか

あなたの気分しだい♪

もちろん、そのままストレート クリアジェルもご用意します。

ご注文の時にお選びください。 ニマニマ(∩m∩**)




・・・ってここまで書いたものを見せたら
「ひかりん、これじゃ、誰もわからなくて、誰も受け取ってくれないよ!」

フガフガいいながらエナちゃんが書いてくれた補足です♪

ひかりんの 本質は 例えて言うなら 「透明ジェル」

わたしは その ニュートラルで 透明なジェル体質を いつも うらやましがっていました

だって 白も黒も エネルギーには無く、 なんでもOK~♪ って軽いノリ。

そんな 透明で軽くて ニマニマしている ジェルがあるならば ほしいなと

ひかりんに 言ったところ、 よし 配布しよう!

と なったのでした。

この 画像に 指でふれて もらいます。

宣言をすれば透明な ニマニマ ジェルが あなたのもとへ やってきます。

ひかりんも 書いてある通り、 痛みや ショックな部分、 悩み

傷ついた思い出など、 なんでも ジェルを塗る イメージをしてください。

そうすると、 透明なジェルが 中和して 痛みを ゼロに変えてしまいます。

クリアーな気が、 全てを包んで ナッシングに なってしまうのです。

何もなくなったところで

わたしたちが P液と 呼んでいる液体を 垂らしてみて!

P液と 呼んでいるものは
  
みきちゃんちの 犬の ぴーちゃんが

いつも 元気いっぱい 疲れ知らず

いつでも 元気に走り回っているので、
 
純粋無垢、 元気の塊の事を

Pエネルギーと 呼んでいることから

Pちゃんの 液体 = P液、 Pエッセンスと 呼んでいるのです。

なので クリアーになって 中立になったら、

それを そのまま 楽しむのも良し、

P液を 垂らして クリアーな中に、 元気印! を 盛り込むのも良し、

本当に 楽しい遊びに参加した気分で ぜひ 受け取ってみてくださいね^^

ニマニマ 透明ジェルは かなりの 効き目ですよ


ちなみに わたしの ショック療法には、
 
このジェルを イメージして

ハートの へこんだ部分に 塗りこんでいます。

そうすると あらふしぎ

痛みが とれて、

へこんだ部分が ふくらんで

ま、 いっか~ どうでもいいや~~ へらへら♪

って 復活します^^





いや~~~ うまいこと書くね~~♪

パチパチパチパチ☆



ご注文&手に入れる方法は簡単☆


下の画像から欲しいものをお選びください。

そして手にしたら、必要な場所に塗ってくださいね。

画面をそっと ポチッっとしてもらえれば 転送完了!

ね? 簡単でしょ♪


一ポチで、一回分配布されます。



純粋な透明ジェル










こちらは 薔薇の香り入り  深い深い部分の癒しに向いています。










ピー液入りジェル  疲れ知らずの元気が手に入ります。




この子がピーチャンです♪




ではでは、みなさま、 お好きなジェルをご自由にお持ち帰りください♪

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
<<感動でウルッ。 | メイン | おいしいものと楽しい仲間とフラと温泉>>
コメント
- -
楽しい~♪♪♪素敵な企画♪♪♪ 
楽しむ事の最強天才コンビ♪ さすがです!素晴らしい♪ 私は優雅にバラの香り入りを^^ありがとう♪
2011/08/14 07:55  | URL | mimikiki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わ~い、早速私も。
もちろんバラの香り入りで(うっとり)。
え?一ポチで一回分?
欲張ってお気に入りのボトルまで持参したんですがぁ(笑)。
素敵な企画、ありがとう^^

2011/08/14 09:05  | URL | クララシエル #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
はじめまして!

以前からブログ読ませて頂いておりました。

私も透明ジェル羨ましかったー!!

いい企画ですねー。

お言葉に甘えていただきまーうす(はぁと)
2011/08/14 11:41  | URL | ゆりこ #y/MN7pSg[ 編集] |  ▲ top

- 頂きま~す -
いつも素敵な企画を有り難う
私も早速頂きます(*^^*)
2011/08/14 19:29  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わーい♪
どのジェルも素敵ですね
全部受け取らせてください^^
ありがとうございます♪
2011/08/14 22:52  | URL | りま #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがと~ -
あら!うれし~♪

いっただきま~す(#^.^#)

ありがとうございました~~(*´∀`*)
2011/08/16 15:25  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます~(^-^)v -
身体が軽くなりました~。
頭から足先まで、ジェルを浸透させました~。
よし、これで復活♪
素敵な企画に感謝です。ありがとうございます。
2011/08/18 14:24  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
