スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいものと楽しい仲間とフラと温泉
- 2011/08/12(Fri) -
お土産もって みきちゃんちへ遊びに行ってきました~~♪




えなちゃんがいつものごとく、高速でアップしていますね~~。

そんで、人に詳細を振られたりしたら。。。ドキドキするじゃないね?


まぁ、私はマイペースに書かせていただきます。

ニマニマ(∩m∩**)



海の見える素敵なレストランでランチ♪

すごく混んでてちょっと待ったんだけど、
やっぱりラッキーで、海の見える席が用意されました。
キラキラ光る海を見える方をみきちゃんたちが薦めてくれて、
ニマニマ(∩m∩**)とお食事。



窯焼きピザがおいしいお店でした。
前菜についてきた、小さなカップの冷たいコーンスープが絶品!!

「どらちゃんは、コーン大好きだもんね~~。私のも食べていいよ!」

一気飲みして、まだ欲しそうにしていた私を見てみきちゃんが譲ってくれました。
きゅぅ~~~☆
食べ物の分け与えてくれた御恩は一生忘れません!!
って言ってたら、エナちゃんもくれました♪
(どんだけ~~~。笑)


みきちゃんちは相変わらずキラキラで素敵なおうち♪
サンキャッチャーたちとピーちゃんがお出迎え。



みきちゃんの素敵なサンキャッチャーはネットで買えますよ♪

GO! みきちゃんのHP


で、今日はいきなりサプライズ☆

えなちゃんが 私たちにドラちゃんをプレゼントしてくれました!

目が点。  (゜o゜) うれしすぎてぴっくりすると固まるね! ニマニマ(∩m∩**)



私は黄色い子~~♪
小さな手で、素敵な水晶を持ってモニュモニュしているところが
私にそっくりなんだって!!

エナちゃんのHPの黄色いドラちゃんだよ!
水晶をとても大切そうに持っている子がそうだよ!

きゅぅ~~~ うれしい! 相棒が増えた!

なんかこの子は肩にのって、いつも一緒にいてくれる感じがしたので
この子の定位置は肩。



陽ちゃんは、なんと! お菓子ドラゴン☆



これから陽ちゃんとタッグを組んで、ものすごーーい素敵なことを巻き起こしそうですよ♪


みきちゃんは、 海のドラゴン☆



女神たまみきちゃんの愛に、どぎまぎしていましたよ♪



喜びの泉でお嫁入りしなかったのは、、、もう相棒が決まっていたからなんだね~~。

ありがとう! えなちゃん!!




お土産に持って行った、叔父さん作の桃と一緒にパチリ☆


すごーーーく 見たかった みき女神たまのフラをリクエスト~~♪




優雅でやわらかくて、 ホワホワ ポワァ~~~ン♪

って空気がまったり甘くなる感じがしたよ!! 目がハート♪ (∩m∩**)




今回も、みきちゃんのお母様、叔母様のおいしいお夕飯をいただいちゃいました。
いつもいつもありがとうございます♪







私たちはいつも会うと、自分たちの素敵な未来の妄想を楽しんでいます。

ちょうど今、現実的に受け取っているキーワード「宇宙」を軸にして話をしていたら
「やってみよう!」
ってことになって、宇宙のある場所へ意識を持っていく遊びを展開することになりました。

その場所は本当に素敵な場所で、それぞれがそれぞれの「本質」に戻る場所のようなところでした。
そこで、自分を見てみると。。。。

。。。。ジェル・・・??

みきちゃんは、銀色の光。
エナちゃんは虹色。
私は透明なジェル。
陽ちゃんは。。。とっても好奇心の強い意識体。

ニマニマ(∩m∩**) 

いや。。。ただそれだけなんですけどね。

その感覚を体感するってことはとてもうれしくて、とても楽ちんでした。

その空間はまるで質の良い温泉のようでした。

ほぇ~~~って体の力が抜けて、ぽかぽかしてきました。

境界線がなく、ひろーーーーくてかるーーーーくておおきーーーーーい意識。

満たされる~~~~。っていう感覚を 

日本に広げて~~、地球に広げて。。。。

大きく大きくひろげていきました。


いろいろ頑張ってくれている存在も、ほぉ~~~っと緊張を緩めてくれたらいいな。


もしかしたら、この感覚を味わえたことはとても素敵なことかもしれませんね♪

全てのものに「ありがとう」って心から伝えた あたたかい時間でした。






私がこの夏参加したNLPのセミナーでも、未来についてのとても素敵な見方を
参加者の潜在意識の中にしっかりインストールしてもらってきました。


そう、少し未来の素敵な景色を描く(見る)コツ。。。みたいなものでしょうか。

さっそく、それをアレンジして遊びながらみきちゃんにやってみました。

「あー!ずるい! ひかりん、みきちゃんの未来見てるんじゃん!! 私もやってやって~~」

ってことで順番に全員。 私と陽ちゃんはエナちゃんにやってもらいました。

ニマニマ(∩m∩**)


そのセミナーでNLPの創始者リチャード・バンドラー博士に言われた印象的な言葉があります。

「人と比べることはない。

 昨日の自分より、少しでもよくなっていることが大切なんだよ。」




人と比べることはないんだね。

「こうなりたいな」って思うことを、好きに描いてみるのがいい。

自分が何を好きか。自分が心地よい場所はどこなのか。


今はそうじゃなくても、 昨日より今日、今日より明日 一歩ずつ 

自分の速度でそこへ近づける。


自分がこうなりたいなぁ~って これが好きだな~~って思いながら

行動できるね♪ 

多少ハードワークでも、少しくらい寝なくても

すっごく楽しいことだよね。

そんな楽しさこそが、今、自分が満たされている ってことのような気がする。



みきちゃんが あ~~楽しい~~って言って踊ってくれるフラや、作るサンキャッチャーが

私たちの心をぽっかぽかにしてくれて~~



エナちゃんが 寝る間を惜しんで ウキャウキャいいながら(言ってたのかな?笑)

作ってくれたドラちゃんたちが、頼もしい私たちの相棒になってくれる



陽ちゃんが むひょひょ~~~と 楽しそうに作ってくれたおいしい食事が

 私たちのお腹も心にも じーーんと届いて満たしてくれる。



私が むほほ~~~んって ニマニマ(∩m∩**)しながら作った 香るワンドたちが

 誰かのそばで、そっと心に寄り添っている。




自分が好きで、楽しんでいることが 誰かの「♪」になる。

そんな未来を私たちは楽しんで歩んでいくんだなぁ~~~ってこと。

それを確信できた 素敵な素敵な夜でした。



みんなありがとう!




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<透明ジェルをおすそ分け | メイン | ご褒美旅行 in NY>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
