スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご褒美旅行 in NY
- 2011/08/10(Wed) -
陽ちゃんと合流して、ご褒美旅のNY。



なんとかブリッジ(笑)
先日記事にしましたが、さすがのご褒美旅行。

色々とラッキー♪が目白押しでした。

ニマニマ(∩m∩**)

朝の素敵な光







泊まったホテルのお部屋




ニューヨークチーズケーキ



チーズケーキにイチゴのソースがニューヨーク風なんだって!

おいしかったよ♪

でも。。。あとで友人が作ってくれた手作りのチーズケーキのほうが

私には好みでした♪






そう。今回のNYの目的は、友人に会いにいくことだったんです。^^

 ※ 友人って、クララシエルさんですぅ♪
   ご本人に名前出していいかどうかの承諾を得ないままだったので
   名前を伏せていたんですが(顔はバリバリ出しているくせに。^^)
   了承を得ましたので、公開です♪



街を抜けて、緑の多い場所へ









見て~~♪ 素敵なおうちでしょう??

NYからレンタカーで一時間と少し。 クララシエルさん宅ですぅ。




大きなメープルの樹。 気持ちがいい空間ですぅ。

木の下でバーベキュー☆

前に話をして描いた景色が 今 目の前に広がってる~~♪

ひゃぁ~♪






玄関のアプローチ♪  

あ~~~ 素敵☆






クララシエルさんのおうちにお嫁に来たみきちゃんのサンキャッチャー!!

くぅ~~~っ♪




作ってくれたおいしいチーズケーキと 愛息くん♪




クララシエルさんとツーショット♪

家族で歓待してくれてありがとう☆


最終日はNY散歩。

最新(?)スポット ハイラインへ行ってきました。


地下鉄を使って、初グランドセントラル駅。




ランチをした素敵なお店




これがハイライン。 遊歩道です。



ここが起点。 



緑が気持ちがいい~~♪

ここからブルックリンが見えて、見晴らしも最高☆







ニューヨークっぽい画像でしょ?? ニマニマ(∩m∩**)




ハイラインにあるカフェで冷たいジュース☆

暑い日でしたが、日蔭は風も冷たくて心地よかったです。

湿気がないって素敵☆


のんびりお散歩したり、おいしいものを食べて、お買いものして。

NYを満喫しました♪


あ~~。楽しかった。


たくさんの写真を見てくれてありがとう!


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
<<おいしいものと楽しい仲間とフラと温泉 | メイン | オーランド ケネディ宇宙センター編>>
コメント
- -
クララシエルさんの家に行って来たの??

素敵な旅でしたね^^
2011/08/11 21:01  | URL | 空 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう! -
遠いところをわざわざありがとう。
とっても嬉しかったよ!
BBQも雨に降られなかったし、いい日でした!
今度はあんなところでこんなことして・・・なんて
もうあれこれこれ妄想中(笑)。
また、近いうちに会おうね^^

ということで空さん↑
正解ですヽ(*⌒∇^)ノ

2011/08/11 22:03  | URL | クララシエル #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263空さんへ

そうなんですぅ。
お邪魔してきました。
あまりの居心地の良さに、なんかほうけてました(笑)

v-263クララシエルさんへ

本当にありがとう!
とても素敵な時間だったよ。
ご家族で歓迎してくれて、それが本当に居心地の良い
時間のベースだったんだと思う~~♪

また会おうね!

じっくり時間とって、色々と一緒に作るのも
楽しそうだよね~~。
ニマニマ(∩m∩**)
2011/08/12 13:10  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
