スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーランド ユニバーサルスタジオ編
- 2011/08/09(Tue) -
NLPのトレーナーズコースから帰国いたしました♪

無事に トレーナーの資格をいただくことができました!

みなさんの応援、感謝いたします☆



NLPの創始者 リチャードバンドラー氏とのツーショット♪

でですね、コースはほとんどホテル缶詰で、楽しく学びましたので、
写真があまりありません(笑)

さらに撮影した写真は仲間たちの顔がた~~~~くさん写っていますので
フェイスブックでの公開のみとさせていただきます。
ニマニマ(∩m∩**)

こちらでは、時間が空いた時にできた観光の写真をた~~~くさん載せますね♪

そのあと、コースの濃くて、ハートフルな内容を書こうかなあと思います。

人生でもなかなかできない貴重な体験をすることができました。

ありがとう~~~♪



さて、初日にいきなり時間ができたので、ユニバーサルスタジオへ行った時の写真たちです。

もちろん、お目当ては

ハリーポッターライド




この門をくぐると、ハリーの世界が。。。。



この街並!!!

ここで、ハリーたちは教科書や、必要なものをいろいろと買うんですよね!!



す~~~んごい人ごみ!!

バタービールが売ってたり、オリバンダーの杖の店があったり



こんなものも!!

テンション超マックス~~~~☆

だけどあまりの人ごみに、なかなか思うように見ることができなかった(汗)



ホグワーツ!!

もう!テンションあがりますよぉ!!

この中に ハリーポッターライドがあります。

二時間半。。。猛暑の中並びました。日差しが痛かったです。。。。

でも、、、並んで乗る価値ありました☆

ホグワーツの中には、肖像画がいっぱい!!もちろん、、、中の絵の人々は

思い思いに動いて、ぺちゃくちゃとおしゃべりしています。

あの貴婦人も、ティーカップを持ってにっこり微笑んでくれましたよ!

ダンブルドア校長も出て来てくれて、メッセージをくれたり、

主役の三人の姿を見ることもできます♪

さらに。。。ライド!!!


ハリーと一緒にドラゴンの背にのったり

箒で飛んだり!!

それはもうものすごいスピードで、その飛んでる感覚 超懐かしい!!!

面白かったよぉ~~~☆

。。。。。これはもう、みなまでいうのはやめておきましょう。

乗る人のお楽しみですね。


いや~~~満喫しました。




さらに








いわずもがな。。。ジェラシックパーク☆

最後はどっしゃ~~~んと水に飛び込んで ビチャビチャ

あまりの濡れっぷりに、笑うっきゃない感じ。 ニマニマ(∩m∩**)


これもみて!!





なんか、スライダーなんだけど、この部分でもものすごいスピード!!




ほんで、こんなことにっ!!

ぎゃはははは。

もう見ているだけで笑いがこみあげてきます。

どんだけ濡れるの好きなんだーーー アメリカ人!!




こ~~んなのや、









すごいスケールでしたよ☆



次に行ったときには、もう一方の ジョーズとかETとか入っているほうにも

行ってみよう♪




関連記事
この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
<<オーランド ケネディ宇宙センター編 | メイン | タイトルなし>>
コメント
- トレーナーおめでとうー。 -
おかえりっ♪
これは楽しい土産話ありがとですー。
こんなところがあるのも知らなかったわ、
読んでて楽しめました。
次のお話も楽しみにしてます♪
2011/08/09 08:09  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
おかえりなさ~い

お疲れ様でした(^^♪

すっごく楽しそうでしたね!

ほかの写真も楽しみです
2011/08/10 01:01  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うわぁ~~!!!
アメリカ人だらけ!!!(笑)
本場のUSJ 行きたい~~~!!
2011/08/11 14:38  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263pyoさん
ただいまですぅ!!
オーランドは、ディズニーワールドや、シーワールド、ユニバーサルスタジオへの
玄関口のようなのです。
誘惑がいっぱいで(笑)

あ、そうそう、記事には書かなかったのですが
シルクドソレイユも見てきました!

v-263はなさんへ

ただいまですぅ!

写真、どうぞお楽しみくださいね~~♪

v-263さちねこ☆彡

意外とアメリカ人じゃないかもしれないよ?
イギリスやフランスからもたくさん人が
入ってきているようだから。^^
本場!是非、行ってみるべし☆
2011/08/12 13:07  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
