スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/08/03(Wed) -
hello!!

おかげさまで楽しいセミナーも終了し、
晴れてトレーナーの資格をゲットいたしました♫
わーい♫
みなさんありがとうございます。
言葉ではなかなか伝えられませんが、
とても愛おしいハートフルで、素敵な時間でした。
これを自身のセッションに活かしていきますね!

みなさん応援ありがとう!

さてさて、ようちゃんと合流し、
これからはご褒美旅行です♫
素敵なお友達との出会いも待っています!

さすが、ご褒美旅。

さっそく、バーでのワンドリンクがサービスになったり、
朝食が宿泊期間中サービスになったり。。。。
気前がいいな~♫


数日間ご褒美を楽しんでから
日本へ帰国したいと思います。

お土産話を楽しみにしていてくださいね♫



あ!そうそう!
NASAへ行ったんです。
月から持ち帰った石が展示されていましたよ!
流石にエネルギーが強かったな。
おもしろかったです。
ニマニマ。。。


では、皆さんも素敵な八月を♫


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<オーランド ユニバーサルスタジオ編 | メイン | 卵かけご飯が食べたい!!>>
コメント
- -
エンジョイしているようで何よりです(*^_^*)
フロリダのユニバーサルは本当いいわよね。。
ロスのより断然いいのですからね。
残り時間もエンジョイください
2011/08/03 14:10  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top

- -
NLPトレーナーおめでとうございます!

忘れられない夏になりそうですね~。
土産話も楽しみにしています。
2011/08/03 20:14  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263ライトさんへ

本当にスケールの大きい、楽しいところでしたよ!
ありがとうございます♪

v-263pyoさん

ありがとう!
忘れられない夏です!
2011/08/12 13:05  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
