スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卵かけご飯が食べたい!!
- 2011/07/28(Thu) -
ハロー!

実はちょっと前から、大阪へ行くことが多かったので、

是非 一度 USJへ行きたいと思っていたのに、なかなかチャンスがなくて

実現していませんでした。

なんと! 今回滞在しているホテルから 本場のユニバーサルスタジオが

見えるじゃあーりませんか!!!


ってことで行ってきましたよー!!!!


ハリーポッターのライドに乗って来ました。

ちょーー楽しいよ!!

ちょーーー熱いよ!!

写真を載せられないのが残念!

帰ったら画像もアップしますね。



NLPのコースは とっても楽しくノリノリです。

大勢の前でパフォーマンスをするのです。

緊張もするんだけどね、

ステージに上がって、マイクを持って、


パンパカパーン!!!って盛り上がる曲をかけてもらって

振り返ると聴衆がニコニコとこちらをみてくれてるんです。

それを目にしたら、なんだかすごーーーく嬉しくなっちゃって

一声発するまえに特大のニマニマを披露しちゃいました。


「ものすごく楽しそうだったわね!」

スピーチの内容はともかく、それだけはとても褒められました♫

ニマニマは世界共通だったよ!


まだまだコースは続きます。

NLPの創始者 生リチャードバンドラーも体感しています。

毎日毎日素敵なことを私たちの心の奥深くに種まきを

してもらっています。

可愛がって丁寧にお水をやり、

大きく花開くのがたのしみです。


ではでは、また時間のある時に書きますね!

すでに 日本食と烏龍茶が恋しいですが、 (笑)

元気に楽しんでいます♫

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | いって来ます!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
