スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また新しいステップへ
- 2011/07/21(Thu) -
今日は涼しい関東です。

イベントの余韻を十分に楽しむここ数日でした。

みなさんがブログに書いてくれた感想を読むのも楽しいです♪

ありがとうございます。


さてさて、実は私、今週末から長期で家を空ける予定があります。
NLPのスキルアップのため、渡米しますぅ~~♪

そこで、NLPを講座として教えることのできる資格をゲットしてきます☆



そんなこんなで、向こうに持っていくための自分用のブレスなんぞを組んでおりました。

なんだか今まで持っていたブレスだとエネルギー的に合わなくなってきているのを感じて

みんなばらして組み直し~~♪

それから、初ネックレスにも挑戦してみました。




ちょっと色がよく出ていないんだけど、宇宙チックなブレス



黒っぽく見える大きいのがトルマリンで~、
(このトルマリンがすごーーい素敵なんだけど、全然写らない。。。。)
小さめのがラピス。
あとはアクアオーラ♪




これはアメジストが使いたくて作ったブレス。
やっぱり、トルマリンも入っています。


これで行こうと思います。



*****


そうそう。この前のイベントの時にエナちゃんが私のために組んでくれたブレス




かっちょいいよねぇ??
これは、ちゃねってみたら、いろいろな時空と通じているブレス。
これから私はさらに接触が楽になる~~♪
つけていると、時空すらなくなってしまうくらいすべてがクリアで同時に存在していて
不思議な気分になります。
思った時にそれが目の前にあるような。。。不思議。

強力サポートブレスです。

*****




最初、私はNLPをそこまで習得する予定はなかったんです。
スキルが使えればそれでいいかなぁ。って。
でもね。。。。
やっぱり極めると、最初の段階では見えない何かが見えるものなのですね。
それを垣間見て、しっかりと最後まで資格を取ることを決めました。

NLPをセッションでさせてもらっています。
私が行うセッションは、スピリチュアルセッションではないので、
あなたのことを私が「〇〇ですね」っていうことはしません。

あなたがどう感じているのか。

そこに集中してのセッションです。

そして、あなたの中のスイッチを「ON」にするお手伝いをしています。

「ON」になった後の動きは素晴らしいです。

それぞれの方の、本来持つパワーをひしひしと感じます。

もし、私が何か影響を与えようとしてセッションをしたとしても

あなたの内側にあるそのパワーには全然かないません。

それがわかっているので、私はあなたに影響を与えようとは思っていません。

あなた自身をより素敵な方向へと導く その道しるべはすでにあなたの中にあるのですから。



そのスイッチをいかに簡単にいかに効果的に「ON」にするのかを学びに行きます。

個人的なセッションよりも、数名での講座によって、

より楽しく、より早く

みんなとその感覚を分かち合いながらスイッチを押しまくりたいなぁと思っています。

みなさんがタケノコのようにニョキニョキ育つ、目を見張る成長

それを見ることが私の何よりの楽しみです♪



****



このブログも、しばらく不定期更新となります。

向こうでの様子を、書ける時には書こうと思っています。

どんな ニマニマ(∩m∩**)が待っているのか。。。。

すっごく楽しみです♪



よかったら、今後も 覗きに来てくださいね~~♪





*****


おまけです。







みきちゃんの所からお嫁入りしてくれた 海のドラゴンのサンキャッチャー☆
ちびっこくって、すんごくかわいいの♪
キラキラに若さが入ってる(爆)







では、更新がのんびりになりますが

みなさんも素敵な夏をおすごしくださいね~~♪


ニマニマひかりん

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(8) | ▲ top
<<いって来ます! | メイン | 喜びの泉>>
コメント
- 楽しんできてくださいね -
これからも
ひかりんさんの変化が楽しみです~
思う存分、楽しんできてくださいね♪
2011/07/21 18:22  | URL | ♪春♪ #MByLbG9.[ 編集] |  ▲ top

- おお~ -
エナさん作のブレスがすごい!

目をみはるってこのことだなー…って
いや、目がさめたような感じでみました。
だけど全然こちらに強いものは襲ってこないのね、
しばらく写真だけじーっと見てしまいましたよ~。

行ってらっしゃい!
お持ち帰りを楽しみにしています~>NLP
2011/07/21 18:37  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- ガンバレ -
。。。けど、ギャオ君はどうすんだ?
そっちが気になる…私。
身体には気を付けてね♪
2011/07/21 19:37  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみですね☆ -
お気を付けて行って来てくださいね
またお会いできること楽しみにしています☆
2011/07/21 22:40  | URL | あすか #-[ 編集] |  ▲ top

- 行ってらっしゃ~い☆ -
ますますパワーアップ楽しみですっ♪

またタイミング合う時に、イベント等会いに行きます(^O^)

2011/07/22 15:09  | URL | chocolata☆yuki #-[ 編集] |  ▲ top

- わくわくですね♪ -
スキルアップのために渡米だなんて素敵ですね♪
素敵フットワーク\(^o^ )/三
アメリカからの、のんびり更新も楽しみにしてます^^
お気をつけて~!
2011/07/23 00:33  | URL | ドラゴンの夫婦(teru) #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263春♪さんへ

ありがとうございますぅ。
た~~~~くさん吸収して帰ってきますね☆

v-263pyoさんへ

エナちゃんのブレスすごいでしょう??
ふふふ。そりゃぁ、ニマニマ菌母体の私のための
ブレスを、目の前で組んでくれましたから、
どんなにエネルギーが強くても、それを外側に
向けることはあ~~りません♪
その辺の調整もすごいですよね?

で?私の作ったブレスの感想は??
ニマニマ(∩m∩**)

楽しんできます☆ ありがとう!


v-263Hiromiさんへ

ギャオも一緒に。。。って誘ったんだけど
振られちゃって、祖父母とお留守番です。^^
家族みんなで応援してくれています。
大変ありがたいことです☆


v-263あすかさん

ありがとう~~。
きっとまたすぐ会えそうな感じがしますね!
帰ってきたら、そのエッセンスをもって
何かワークショップ開こうと思うので
お楽しみに~♪

v-263yukiさんへ

お~~、お久しぶりですぅ~。
はい。生バンドラーにあってきますよ!!
お土産話楽しみにしていてくださいね~~♪

v-263ドラゴン妻 teruさんへ

そうなの~~♪
NLPやってると、どんどん実現しちゃうんだよねぇ!
ニマニマ(∩m∩**)
楽しんできます☆
ありがとう!
2011/07/23 10:29  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
ご無沙汰してます、今日お邪魔したら、なんと!
アメリカですかぁ~!
ビックリしました~~。
どんどん夢実現しているひかりさん素敵です!

私も頑張りますね~
またブログに遊びに来ますね。
向こうでのお話が楽しみです(ニマニマ)
2011/07/23 22:40  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
