スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喜びの泉
- 2011/07/18(Mon) -

喜びの泉

参加してくださったみなさま

楽しんでいただけたでしょうか??

暑い中 足をお運びいただいて、ほんとうにありがとうございました!!




詳細は。。。続きを読んでね♪



エナちゃんのところでは既にたくさんの写真がアップされています☆
さすがっ!仕事が早いっ☆

えなちゃんの記事


なんか、詳細を書くように指令が出ているようなので(爆)
私は文字を増やしましょうかね。ニマニマ(∩m∩**)

あ、その前に、質問の多かった衣装のお話。

わたくし、今回、 「山」にならせていただきました(爆)
「富士山そのもの」をイメージしました!




一番下のフラフープで、すそ野の広がりをイメージしました。
が!
体型の問題で、あまりすそ野にならず。。。ううっ(泣)

気を取り直して。。。。

会場では、私が動くたびに 「山が動いている」と爆笑されました。

満足満足。 ニマニマ(∩m∩**)




悲願の香るワンドと富士山の上で眠るクーリ☆

きゅ~~♪ これを撮りたかった☆



香るワンドたち、たくさんお嫁入りしました。
ありがとうございます!
ワンドは、くれぐれも 一緒に寝るのは避けてくださいね。^^
羽がぼろぼろになってしまいます。
枕元に置いておくだけでも 部屋中に波動が充満しています。
体に密着していなくても大丈夫です☆
ドラゴンワンドをお持ちの方も、一緒に寝るのは控えてくださいね。
起きたら下敷きにして折れてしまったとか。。。
そのようなことは想定外です(笑)
どうしても寝るときにそばにいてほしい人は、枕元でお楽しみくださいね♪




今回もますますキラッキラなみきちゃんのサンキャッチャー☆
大人気でしたね♪



みき女神たま~~♪ 素敵でしょう?
ご主人と一緒に、「白」で決めてくれましたよ☆



えなちゃんのドラちゃんたち♪



今回、レインボーカラーのおぐしの素敵なエナちゃん。


えなちゃんと二人でお買い上げのお客様へプチセッション。
ついつい力が入ってしまって、本気モードのセッションになってしまって
みなさん、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

どんなことをお話ししたかというと。。。

「なりたい!」って口にされる方が、なりたい自分にうまくいってない、、、
場合、やっぱり心の中では「できない」とか「そんなうまくいくはずがない」
って心の中で許可が出ていない人が多いんですね。
「許可してあげなよ」
ってエナちゃんが何度言ったことか(笑)

「あれ~~? 私。。。そうです~~。許可していませんでした。。」(ちょっと茫然)
気づいたことはとっても大きいと思います。
でも、 「許可していいのかなぁ?」ってまだ迷っているので、


エナちゃんが、ほかの皆様に、
「このかた、もう自分をいじめるのはやめるって許可したいんですけど、
 それっていいですか? やめるって許可してもいいですか?」


と聞いてみると、みんなから 笑顔で

「いいで~~す!」 「いいと思います!」

「YOU! やっちゃいなよ!!」


という大きな声援とともに拍手が。。。。

「あ。。なんか、(許可して)いいんだって思えてきました。

 うん!許可します!私、もう自分をいじめません!!」


とにこやかに大きく宣言!

これを聞いた皆さんからさらに大きな拍手が☆


素敵な時間でしたね~~♪

もうひとつ多かったのは、

「自分の気持ちを、自分だけは認めてあげようよ。」

っていうこと。
私たちは、、、もちろん、えなちゃんも、私も。
聖人君子なんかではありません。
よろしくない感情を持つ時だって多々あります。
でもね、その感情を、自分だけは受け止めてあげようよ。って思います。
別にその人に向かってその気持ちをぶつけるわけじゃないんですから。
「あの人がうらやましい!」「一人でニマニマしやがって!!!」
そんな感情が出てもいいんですよ。
(そうだよね~。うらやましいよね~。ほんと、ニマニマしちゃってさって思うよね!)
自分の内側の感情を「うんうん」って肯定してあげる。
内側の感情は全部吐き出しちゃう。
その先に見えてくる景色っていうのは、宝物だと思います。

苦しい部分にチューニングを合わせるよりも、
幸せな方にチューニングを合わせてあげる。
そのことを自分に許可してあげられるといいのかもしれませんね。
ニマニマ(∩m∩**)


な~~んて感じのことをお話していました。

うれしかったのは、「特に聞きたいことはありません~」
という幸せな人も多かったこと。^^
これがきれい、かわいいから欲しい。
それを素直に表現してくれて、ニマニマと手に取ってくれる。

それは見ていてもと~~ってもうれしく、一緒にニマニマとしてしまう瞬間でした☆


大阪から来てくれた、以前書いた鞍馬に行ったメンバーたちと
おはつのお友達♪
仮装して乗り込んできてくれました☆
大いに楽しんでくれてありがとう!!




みなさん、この場所で、何か。。。喜びを自分の中に見てくれたら
うれしいと思います。

みんなの笑顔。笑い声。
葉山の素敵な風。 みなさんの熱い熱気。
おいしいコーヒー。夏の日差し。
ここでの出会い。。。それは人でもあるし、物でもあるし。

それがみなさんの「ニマニマ」につながってくれたら。。。と願います。



最後に、

お手伝いしてくれた陽ちゃん。
みきちゃんのご家族の皆様にも、大変大きなサポートをしていただきました。
大変感謝しています。いつもありがとうございます。


そして、長い記事を読んでくれたあなたにも。


ニマニマ(∩m∩**)とハグを♪


ありがとうございました。

ニマニマひかりん





関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<また新しいステップへ | メイン | 喜びを形にしてみると・・・>>
コメント
- な~いす[s:20302][s:20302][s:20302] -
う~ん
にまにま
(笑)
大阪組のコスプレも、な~いす
2011/07/18 12:32  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
ひかりさん、エナさん、みきさん、みきさんの旦那さま弟さま、陽さん、素敵なイベントをありがとうございました(∩m∩**)♪
おかげさまでキラキラにまにまウフフで素敵な一日でした(∩m∩**)

香るワンドとブルームーンのブレスにお嫁にきて頂きました~(∩m∩**)
ブルームーンは、装着すると頭の一部がどっか行っちゃって繋がる感覚、ふわんふわんしました♪(∩m∩**)
ワンドはこの子だけ、手に持つとハートが反応。胸がパカッて開いて洗い流される感じがしました♪(∩m∩**)
制作のときも側に置いて素敵なものを創るお手伝いをしてもらいます(∩m∩**)
素敵な相棒をありがとうございます!(∩m∩**)(∩m∩**)

エナさん、確認魔でホントすみません!叱ってくださってありがとうございます♪旦那にも叱られましたwいい加減自分を信じます!そして魔法使いさんとお話できました!ありがとうございます♪(∩m∩**)(∩m∩**)

そして会場にいらっしゃってたみなさま、お話してくださった方々、ワンドの後押しをしてくださった方々、ありがとうございました♪素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです(∩m∩**)(∩m∩**)

うふふ♪ニマニマニマニマ(∩m∩**)
完全にニマニマ菌に侵されましたニマニマ(∩m∩**)
感染症状としては私の場合は文末が(∩m∩**)になるようですニマニマ(∩m∩**)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪ニマニマ(∩m∩**)
2011/07/19 17:08  | URL | ドラゴンの夫婦(teru) #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです -
 お疲れ様です、楽しかったです。
 私が着いた頃もその後もセッション待ちの列がありましたね~、ひかりさんもえなさんもモテモテだ、とニマニマしてました。(主にえなさんの虹色のつむじ、もとい髪を見ながら。)

 ブログにイベント思い出し書きしました。その2もあります。

 追記
 写真ありがとうございます。
そのまま夫にあげたらちょっと喜んでました。
2011/07/20 19:01  | URL | 千住 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263さちねこ☆彡
おう♪
大阪組は、いい仕事も担ってくれたんだよ~~☆
ネコ耳ばっちりだったよ!!

今度は鎌倉だって?! 
ニマニマ(∩m∩**)

v-263ドラゴンのご夫婦 teruさん

ニマニマ(∩m∩**)
完全に重篤ですね。 ニマニマ(∩m∩**)

自分でぜ~~んぶわかっているので。。。
あとはそれを楽しむだけですね♪
いつもご夫婦でラブラブニマニマ(∩m∩**)を
ありがとうございます♪

v-263千住さん

涼しいところでニマニマ(∩m∩**)菌に感染していたのね。
ニマニマ(∩m∩**)
えなちゃんの虹色の髪、大好評だったね!
みんな普段でもやるといいよ(爆)

次に会えるのはいつかね~?
楽しみにしています☆
2011/07/23 10:23  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
