- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喜びを形にしてみると・・・
- 2011/07/16(Sat) -

いよいよ 明日、 喜びの泉 当日です。


楽しみ~~~♪


こうやってイベントができるのも、皆様のおかげです。

喜びの泉

ってネーミングを付けたので、来てくださる方々が

実際に喜んでくれるような。。。そんなビックサプライズをご用意したいね~。

って相談していました。


喜びの泉 ならではの ビッグサプライズの発表です♪

ドドドドド

ドドドド

ドドドド

ドドドド  ドラムロールの音


パッパカパ~~ン

パッパッパ パッパカパ~~ン☆  トランペットの音



今回は遠くからわざわざ出向いてくださる

みなさんへ感謝をこめて


喜びの泉 特別価格 を設定しました♪


わぁ~~ パチパチパチ☆




私の作品の場合には、すべての商品で

1万円~2万円、設定を下げます☆



通常では絶対にありえないお値段でみなさんに喜んでいただこうと思います。

ニマニマ(∩m∩**)



香るワンドは 一本 通常 25,000円 を15,000円となります。

その他 ドラゴンワンドたちは、すでにお値段を引いた金額で

明日お披露目しますね♪



みなさんが少しでも喜んでくれるとうれしいです☆



では、明日、ニマニマ(∩m∩**)してお会いしましょう♪




関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<喜びの泉 | メイン | 思い込みの妙>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
