- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分大好き♪
- 2011/07/15(Fri) -


ふじさ~~ん♪



車のダッシュボードにのる お昼寝クーリ♪






綺麗な葉山の海







素敵な景色~~♪

ここでは写真を撮っただけ。^^






HUG富士と仲間たち♪

どらちゃんたちの誇らしげな顔☆






みんなで輪になってる~~♪

かわいい~~☆








海の三種の神器☆

うきゃきゃきゃきゃ~~~♪








みき女神たまを撮影している カメマンエナ。


エナちゃんの注文が細かくて~~、あの手この手で女神たまを

喜ばせているところ。 ニマニマ(∩m∩**)





みきちゃんちで制作した、黒のドラゴンワンド☆

くぅ~~~ かっこいい☆










お昼寝エナちゃんを残し、走って海岸へ。

だってだって、素敵な富士山が見えていることが分かったんだもん!!!



きゅぅ~~~♪







森戸海岸から見た富士山♪

素敵~~☆  この時間には風も涼しくて

素足に砂浜が気持ちがいい~~~☆




今回は写真でご紹介してみました。

いつも素敵に受け入れてくれる

みきちゃん、ご一家のみなさま 本当にありがとう♪




詳細はエナちゃんのブログへ☆



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<思い込みの妙 | メイン | こっぱずかしい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
