- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目覚めのワンド&さざなみワンド
- 2011/07/10(Sun) -
新作のお披露目です♪

「さざなみ」と「目覚め」


ワンド  「さざなみ」




海の香りいっぱいのワンドです。



このスコレサイト(白い石)よ~~く見ると中がキラキラしています☆





素敵な海の青い石。。。使っています。

ふか~~い ふか~~い 海の色。





「目覚め」ワンド




みきちゃんが 自分の中に眠っているものが目覚めるようだよ

って言ってくれたのでこの名前に命名してみました♪




スフィアも素敵な石ですぅ♪




ほら、綺麗でしょう? サンゴ礁のよう☆



神秘的♪   自画自賛。。。



この子たちは本当に素敵なエネルギーで

お嫁に出すのが惜しいくらい。。。

でも、うちの子じゃないようなので、アップします☆


17日の喜びの泉でどうぞお手に取ってくださいね♪



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<HUG 富士山 | メイン | 努力のない世界>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
