スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YOU! 来ちゃいなよ! でも。。。あと五名。
- 2011/07/05(Tue) -
せっかく作ったので音源載せてみるんですが、

三人で集計してみたら、意外にあれっ?!ってことになりました。

ので。。。

満員御礼 ありがとう!

音源のご感想をコメントにくださるとエナちゃんが喜びます♪


幸運の切符を手に入れるのは誰だ?!

夢を現実にしようぜっ

一緒に笑おうぜ

笑いっぱなしの五時間で 腹筋使おうぜ

私と一緒にのどからして笑おうぜ (by エナエナ

来るものこばまず 去る者追わず でもあと5名だけど。。。 (by 女神たま~

な~んで楽しいってわかってるのに、来ないんだろうね??

こ~~んなに楽しいのにっ!! 楽しいの好きじゃないのかな?
 (by ニマひ~)






楽しい!!ってわかっているのに、なんだか躊躇しちゃう人

この音源でそんないらないもの手放しちゃいなよ☆




[VOON] 喜びの泉





YOU 来ちゃいなよ



YOU 楽しんじゃいなよ



YOU はじけちゃいなよ






あと。。。5名だけど。。。 YOUと会えるのを楽しみにしているぜ


************

当日 私は 世界に一つしかないあれに変身します。

これね~、一番気合い入れるかも。。。


これになれるなんて、私って世界一幸せ者♪


どんな変身なのか。。。当日まで秘密。

ヒントはブログに出していくね♪

今日のヒントはこれ!






関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<ハピネスツリーセッション | メイン | 香るワンド 新作~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
