スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香るワンド 新作~♪
- 2011/07/04(Mon) -
香るワンドの新作です。



海の素材を使って作った 海のワンドです♪



この素材で使っている「砂浜の砂」の浄化力がすごくて

サァ~~~ってきもちよ~~~く いらないものを流してくれます。


沖縄の離島の砂なんです。




もう一本。

これは土台がタイガーアイなんです。

なので、エネルギー的に燃えるような赤を持ってきてみました。




強さと優しさを兼ね備えた素敵なワンドです。



この子たちは 17日の喜びの泉専用のワンドです♪

お披露目までお待ちくださいね~♪

喜びの泉 詳細追加


時間が変更になりました。


7月17日 日曜日 

13時~18時 一時間延長します。



来ていただくお客様に 私たちの持てるものを全て受け取ってほしいなぁ~と思って

いろいろ考えました♪

今回は人数の都合もあり、出入りが盛んになるであろうことを考慮して。。。


一点でもお買い上げのお客様にコラボセッションプレゼント☆


コラボとはえなちゃんと、わたしです。もちろん。

これは喜びの泉ならではのコラボになりますね。ニマニマ(∩m∩**)

お買い上げいただいた商品のことでもいいですし、

そのほか聞きたいこと な~~んでもお答えします☆

私たちに見えるもの感じるもの 必要なことぜ~~~んぶお伝えします。


たくさん たくさん 受け取って帰ってね。

喜びの泉からでてくる そのパワーはこんこんと永遠にわき続けます♪

私たちも当日、どんなお話が飛び出すのか、と~~~っても楽しみです♪

二人で組むことの相乗効果も非常に高いと感じています。

是非、この機会に体験してみてね!


お申し込みは左にあるメールフォームから。

みきちゃんちへの魔法の地図をメールします♪


関連記事
この記事のURL | ワンド | CM(1) | ▲ top
<<YOU! 来ちゃいなよ! でも。。。あと五名。 | メイン | RE Start! 第三章☆>>
コメント
- -
おいしそう~~~

間違えて、食べちゃいそうv-238
2011/07/04 23:23  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
