スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RE Start! 第三章☆
- 2011/07/03(Sun) -
私にとって、新たなスタートを切った今年の7月1日。

海に行きたいなぁ~~って漠然と思っていて、あ!そうだ!

「女神たま~~♪ 海が見たいので、7月1日に遊びに行ってもいい??」

「いいよ~~。おいで~~」

きゅるるる~~ん♪



えなちゃんも新しいスタートをお祝いしてくれるということで

三人で集合☆

きゅ~~っ♪ うれしぃ☆

そうそう、大切な 17日のイベント 喜びの泉の打ち合わせもしようね!


今日はお昼寝クーリもお披露目。



海の見える渚カフェでお昼。

で~~っかいハンバーガー☆ おいしかったよ。






いい景色~~。 海のない埼玉在住の私にとって、海のある景色ってすんごいあこがれ~~~☆







真っ白いみきちゃんちでま~~~ったり~~。





えなちゃんが、お祝いに水晶をプレゼントしてくれました。

ちょうど、この前行った鞍馬寺で、私のおなかの中をきれいにしてもらったときに

その中から浮かび上がってきた水晶とおんなじ~~。具現化ってやつですな。

すげぇ~~~☆

くちびるみたいな。。。目みたいな。。。扉みたいな・・・・



レインボーの唇(爆)

むひひひひ。 これ、すごいよ。 

で、みきちゃんにはものすごーーーい大きなセレナイト。

天使がたくさんいるみきちゃんちにはぴったり☆

写真撮るから祭壇作ろう!ってやったら、すごかった~~~!



今思い出しても笑いが出ちゃうほどのパワー。

みきちゃんちにでっかい光の柱がどどーーーーんって立った。

え?あの。。。いいんですか?こんなの立てちゃって。っていうくらい(笑)

元々のパワーのあるみきちゃんちだから、平然としているけど、普通の家だったらぴきぴきっていってるな。。。




三人でぞわぞわとエネルギーを浴びながら ひゃいひゃい 言って撮影。。。

あ、違った、エナちゃんと私が。^^

いっつもエナちゃんと私が ひゃいひゃい 言って撮った写真をみきちゃんに

「見て~! 見て~!」って言って見せて 「わぁ~~すごーーい!」って

褒めてもらってニマニマ(∩m∩**)な私たち。

きゅるる~~ん 女神たまがお喜び~~~♪ きゅるる~~ん♪  (アホでたのしぃ♪)


女神たま~~って言うとみきちゃんは怒るんだけどね。。。

「それじゃぁ、私、何様って感じで高飛車でいやだわぁ~~~」

いやいや決してそんな人じゃぁ~~ございません。みきちゃんは。

いっつも控えめで、どちらかというとエナちゃんと私が無理やり背中を押して前に出している感じ。

だって、そんなに素敵な女神たまなんだから、私たち自慢しなくちゃ☆

女神たまが褒められるとうれしいし、女神たまが喜んでくれたり、怒ってくれたり、どっちでも

反応してくれるとうれしぃ~~ きゅるる~~ん♪

(完全にいっちまっているな。私)


おっと、つい、女神たまのお話になるとエナちゃんと二人でフガフガッっと熱く語ってしまう。。。

また怒られるぅ~~~ニマニマ(∩m∩**)

だからこの辺で。^^



みきちゃんの弟さんが顔を出してくれた。

。。。。前に会った時も思ったけど、どこかで。。。見た顔なんだよな。^^

私たちのぶっとんだ話もニコニコと聞いてくれて、

言葉では表現しきれないんだけど、彼の底に、「絶対的な信頼」のエネルギーがとうとうと流れてる。

この人、大きな人だなぁ~~。

あまり表面には出てきていないんだけどねぇ。。。。 

喜びの泉の源の水源につながっているようなそんな素敵な弟さん。

これからの大活躍をニマニマ(∩m∩**)と見守るのが楽しみ♪






今回、私はどうしても海に行きたかった。

だって、この日は私の人生の中の第三章の幕開け。

色々な しがらみの鎖をとっぱらって、自由に軽やかに自分の飛びたいところへ飛んでいくと決めた

最初の一日なのだから。。。

とっても贅沢に、海に報告して、不必要なものは海に受け取ってもらって

そして海に褒めてもらいたかったのだ。


どうしてもどうしても行きたかった海に 二人も付き合ってくれた。

かき氷を食べて。。。




そして海に。  って言っても歩いて二分! 素敵☆


思ったよりもうんと涼しい風と そして 素敵な天使のはしご☆

キラキラ~~~☆



わ~~い♪ 海が褒めてくれてる~~♪ うれしぃ♪



砂浜の砂が素足に気持ちがいい~~~☆


きゅるる~~ん♪





夜はおいしいご飯をみきちゃんのお母様、叔母様とともに。

喜びの泉のプランアイデアを一緒に考えてくれた。

衣装とか~~。サプライズアイデアとか~~♪

もうワクワクスイッチが入ったエナちゃんはだれにも止められず

泉のようにアイデアがわいてきて、どんどん私たちの衣装が決まっていく。。。。

ゲラゲラ笑いながら。。。(どんな衣装か気になるぅ??? 少ししたら種明かしね。^^)

おかあさまたちまで巻き込んでのイベントになりそうですよ☆


喜びの泉 詳細告知については記事の最後に。ニマニマ(∩m∩**)






叔母様が素敵なレースの編み物をくださった。



もはや人間業とは思えない華麗さ☆

「写真を撮るときなどに使ってもらえれば」ってニコニコと。

ありがとうございますぅ♪ 





喜びの泉 詳細追加


時間が変更になりました。


7月17日 日曜日 

13時~18時 一時間延長します。



来ていただくお客様に 私たちの持てるものを全て受け取ってほしいなぁ~と思って

いろいろ考えました♪

今回は人数の都合もあり、出入りが盛んになるであろうことを考慮して。。。


一点でもお買い上げのお客様にコラボセッションプレゼント☆

これは喜びの泉ならではのコラボになりますね。ニマニマ(∩m∩**)

お買い上げいただいた商品のことでもいいですし、

そのほか聞きたいこと な~~んでもお答えします☆

私たちに見えるもの感じるもの 必要なことぜ~~~んぶお伝えします。


たくさん たくさん 受け取って帰ってね。

喜びの泉からでてくる そのパワーはこんこんと永遠にわき続けます♪

私たちも当日、どんなお話が飛び出すのか、と~~~っても楽しみです♪

二人で組むことの相乗効果も非常に高いと感じています。

是非、この機会に体験してみてね!


お申し込みは左にあるメールフォームから。

みきちゃんちへの魔法の地図をメールします♪


楽しみ~~ きゅるるる~~♪


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<香るワンド 新作~♪ | メイン | きゅるるん 透明ジェル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。