スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きゅるるん 透明ジェル
- 2011/07/01(Fri) -
きゅるるる~~~~♪


きゅるるる~~~~♪


昨日の続き。 透明なジェルの 話。












4404615_130204003035_2.jpg


私は 「 透明なジェル 」 だと 言われました


もともと エネルギーに 白とか 黒とか 色を 感じたことが無いのです


判断しないというか、 私の中には 区別が無い。


エネルギーは 単なる エネルギーでしょう???


ほかになにが あるっていうの????


だから 人間が


「 あれは 黒いから危ない、、、、これは 白いから、、、、、」 というのを 聞くたびに

不思議で 不思議で しょうがなかったのです




エナちゃんに 言わせると どうやら 私は 「 透明なジェル 」だから

いちいち 色で 区分けしないそうで、



たとえ 人間の言うところの 黒いものが 近寄ってきたとしても

私の中に ( 透明なジェルの中に)  入ってしまうと

その存在も ついでに透明になってしまうようで、




私も その存在も お互いに 楽になっちゃうようです♪




「 この感じ、、、、どういえば ひかりんに 伝わるのかな~~~


 うーん、 うーん、


 あ!!


 ゴーストバスターズに出てくる マシュマロマンだ!!! 」



マシュマロマン



え??? って 思ったけど


どうやら マシュマロマンは  ニマニマしながら

ドスン! ドスン! と 歩いて


人間に ボタボタ 白いクリームを 落とすところが 似ているそうです(笑





そしたら 次の日に

マシュマロマン になった 夢を見ちゃいました~~~~



早く走れなくて ドスンドスン 音がして

え??って 自分の体を見下ろしたら マシュマロマンになっていた~~~






ま、 それは 置いといて


私は ニマニマしながら 


悩んでいる人だろうが 黒かろうが 関係なく

同じ 透明に、 ニマニマに 変えちゃうところが 似ているのかも・・・???



マシュマロマン2



似てる・・・????


うひひひ^^





毎日が 楽しくて しょうがない私。


人生は謳歌するもの。


努力無く なんでも 流れていく~~~



そういう時代が とうとうやってきたんだなあ


うれしいなあ


ニマニマ^^


二ヒヒヒ^^


ウヒヒヒ^^


11.jpg



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<RE Start! 第三章☆ | メイン | 透明なジェル>>
コメント
- 透明という色はね~ -
例えば太陽の光。
透明な光なんですよね。

でもこの光をスペクトルにかけると
さまざまな色が出てきます。

つまり「透明」というのはnothingだけどallでもある。
無であり全である。

そういう色なんですよ~。^^
ぴったりね!
2011/07/01 17:15  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- すごい! -
pyoさんの説明がすごくて(何故か)私がテンションあがった(爆)

オールオアナッシング、ではなくて、
オールアンドナッシング、なんだ!!!

すごいすごおい~~~
すばらすぃぃぃぃ…ニマニマ最上級~
2011/07/01 22:39  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263pyoさん

実は。。「黒」も同じですよねぇ。
物事っていつも目の前にあってシンプル。
そんな深さを感じますね。

v-263陽ちゃん

うははは。ツボったようだね!
pyoさんの説明ナイス☆

2011/07/05 09:35  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
