スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
透明なジェル
- 2011/07/01(Fri) -
いつだったか。。。

女神たま~みきちゃんちで遊んでいるときに

エナちゃんが言った。

「はぁ~~落ち着く。

みきちゃんちの素敵な白いおうちには、やっぱり「白い人」が似合うね♪」


エナちゃんは、みきちゃん自身が白い人だよね~~♪

という意味も含めて言っていて、うんうんって聞いていたんだけど、、、、



あれ・・・・・??


「エナちゃん!! 私!! 白くないんだけど。。。 大丈夫??」


「は? 何言ってんの??」

「え?だって、私みきちゃんちにお邪魔しているけど、白い人じゃないよ!

 ・・・・私透明だ!!」

「は? 今頃何言ってんの??」









ぷくくくく。

そう 透明なんですよ。私。


エナちゃんが力説してくれたところによると

「ひかりんは透明なの! 透明で。。。そんでじぇるっぽいの!」


透明は色々な色が近寄ってきて。。。自分のテリトリーに入ってくると

その色をも透明にしちゃうんだって!

透明。。。がそうなのではなくて、私が。。そうなのかもしれないけど。



前にもお友達に、「ひかりんの作るものにはひかりん色ってのがないね」って。

ドラゴンワンドも一本一本全然違うし、香るワンドや燈花ワンドもそう。

作品を見て一発で「これはひかりんのだ!」っていう感じじゃないそうです。

(褒め言葉として受け取るのよ♪)

でも。。。これって「透明」ってことを考慮に入れると、もっともなことなんだよね。

たぶん。。。作りたいと思うものそのものの色になるんだと思う。

自分が透明だからこそ、その色そのものになれるのかなぁ~~なんて思ったりもする。







でね、このお話、それで終わらなかったんです。


まったくびっくりなキャラクターが飛び出してきて

面白かった。



そのお話はまた次に。^^



*******************

7月1日ですね。

新月らしいですわよ♪


とってもわくわくの予感。

ガラッと変わったエネルギーを感じられることでしょう。


喜びの泉 の 17日にはこの1日からの予感を

確定してくれる何かが詰まっているような感じがします。

自分の内側に大切に持っていた可能性が

ぱかっとふたを開けて溢れ出すような。。。

そしてそれが周りに広がって

素敵な景色を作り上げるような。。。


そんなきっかけになりそうな 喜びの泉。


まだまだご参加を受け付けています。

詳細はこちらから。

喜びの泉


**************


みきちゃんのサンキャッチャーを購入できるようになりました☆

みきちゃんのHPへGO!!

peace, de peace

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<きゅるるん 透明ジェル | メイン | 京都・鞍馬 旅合宿 最終回>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
