スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都・鞍馬 旅合宿 最終回
- 2011/06/29(Wed) -
忘れるからね~! ドンドン書きます。


今回の合宿地は京都駅から歩ける距離の一軒屋。

貸切~~♪

鞍馬を登って、散々歩いた後に鍵を取りにまた歩いてくれた

さちねこ☆彡 むかちーありがとう!!








みんなが荷物をおいている間に、写真撮っておいたよ!



三回に大きな机があって、ワークショップ向き~♪

素敵~~♪ 素敵~~♪ とテンションアップ☆

でも。。。実際は山登りのダメージが体に。。。

マッサージ!!美顔器でマッサージしたいっ!!

大マッサージ大会♪

温泉でみんな裸のつきあいですので、今更恥ずかしいこともなく(爆)
肩とか肩甲骨とか普段出来ない部分を微弱電流でマッサージ☆
気持がいい~~~♪

みんなでスーーーッキリ☆

美顔器のトップを変えれば、ボディー用にも。
ふくらはぎのマッサージも気持ちいいよ!
足の疲れに。。。ってお灸をさちねこ ☆彡が持ってきてくれて、みんなでモクモク。

とにもかくにも体のケアをしました。 ニマニマ(∩m∩**)

みんなが持ってきてくれた石を見て、きれ~~♪
TAKAKOさんが持ってきてくれた石たちは、買った時よりも虹が増えているんだって!
どうやら、自身でどんどん石を起こしているようで、起こされた石たちは本来の輝きを取り戻しちゃうわけよ!
石を愛でる至福の時。



トネリンの素敵な万華鏡も見せてもらったよ!
画像拝借してきた!綺麗でしょう~♪
天然石を中に入れたスペシャル~♪ 万華鏡職人だぜ☆

今回は職人さんが多かったので、アトリエの妄想バクレツ!!
みんなで工房借りて、そこでワークショップとかもいいね~~☆
って盛上がったよ!
材料も、工程で出るのを順番に有効利用したりできそうだし、
こんな方法もあるし、こうしたいなら、こうしてみたら??とかアイデア満載☆
私も出張 ドラゴンワンド作れるから楽しみだなぁ~~!!



「お金」に関する話が出てきたのでお金のワークをしました。

結局・・・みんな今現在の状態って、自分で選んでいるというか、これでいいや。って思ってたりするんだよね。
7人もいると、それぞれの感覚のシェアもすごく面白い!
そんな風に捉えるんだ~!へぇ~~!そんな考え方もあるんだね!
あ~!そう考えるといいかも♪

最後に、ネガティブに捉えているものはさちねこ ☆彡が持ってきてくれたYLのオイルで
綺麗にしてから、パァ~~~って上昇していった。
香りの選択がバツグンで、ひとつでは出ない、とっても素敵な香りになってくれて
気持ちよかったね~~♪
ネガティブな捉え方も一緒に昇華したので、みんなには素敵な金運がいっぱいやってくるのだ。
ニマニマ(∩m∩**)

金粉まみれになったTAKAKOさんが 金粉をまきちらしてくれたのでみんなであやかったり~♪

トネリンなんて、細○和子さんが出てきて大活躍☆

大笑いのワークで面白かったね~~♪


色々なもの満載の机の上になってる~~♪

だんだん眠くなってきて、コンタクトもはずしてネムネム~~☆
になってたら、なんかみんなの顔が違う色に感じる。

・・・・ん? と思ってたらベストタイミングでオーラの話になってる。

オーラ? これ、オーラか!!!

「なんかわたしオーラの色見えるかも」ってみんなの色を見ることに。

第三の目と呼ばれるところから頭の上に登っていった部分から色が噴出している感じ。
みんなの色をそれぞれ口にしていったら、見える人・感じる人と意見が一致。

青系の人が多かったなぁ~~。

それが今の気持ちの状態を表しているのか、それともいつもそうなのか。。。よくわかりませんが。。。(笑)


しっかし、1時くらいになってきてワークもやったし、自然とまぶたがおちてくる。。。

のに、みんな元気~~~!! なんで??

今日は貴船から鞍馬山登って~暑くて~~ おうちに帰ったらバタンキューのはずなのに。。。

これもDNAをクリーニングしちゃうという美顔器効果なのか?!

それとも元気復活サプリメントを飲んだから??

なんにしても元気すぎるっちゅーーーの!!

ふと、隙を見て違う部屋のベッドで横になったら一瞬で睡魔が。。。。

さちねこ ☆彡とトネリンにみつかって、「起きて~」ってラリアートくらった!!

眠い・・。

寝るのがもったいな~~い!って言う声を子守唄に、机で寝てました。

気づいたら。。。ベッドで寝てた(笑)



翌朝。。。。

目覚めて、ぼーーっとしてたらコーヒーが出てきた♪ 素敵♪



各々起きてきて、 おはよ~~☆

「昨日一体何時に寝た?」

なんていいながら、朝食の準備~~。
みんながシェフ陽ちゃんの手料理が食べたい!っていうリクエストに答えて
朝は陽ちゃん作のパンケーキ☆





おいしかったぁ~~♪

TAKAKOさんの提案で、ラムを使った ホットバターラムシロップを陽ちゃんが作ってくれたよ!

キッチンでは炎がぼぉ~~って上がって、朝から歓声が☆



トネリンが おいしい蜂蜜と、ナッツ入りのハチミツと持ってきてくれてた♪
それも超うまい~~☆

朝からみんなの笑顔とおいしいもので、優雅~~なお食事~♪

みんなでうまいうまいっ!って言いながらゲラゲラ笑いに包まれた素敵な時間でした☆





この日みんなで行ったのは、「東寺」素敵なところだった。

あ~、龍とか鳳凰とか一杯いる空だなぁ~~すご~~!って思っていたら
みんなから、「龍とかいるのかな?」って声がしたので
「いるよ!」 「え~~?どこに??」 「どこもかしこも!!」って答えました。
本当に一杯いたんだよ!



まずは、あまりにも暑いのでクールダウン。


超~~笑顔のトネリン! 宇治抹茶はうんまいね~~☆

撮影禁止が多くて画像はないんだけど。。。

大日如来さんの前で、さちねこ☆彡が
「大仏さんたちは鏡だからさ、見る人によって表情も違うよね。」
って話をしていたら、隣でむかちーが
「この大日如来さん、ひーさんに見える~~」
その隣で陽ちゃんが
「この大日如来さん、むかちーに見える~」
ふむふむ。それぞれ見たい物を見ておるなぁ~~って笑えたり。。。

もう、みんな過去の時代のエネルギーを脱いでいることをひしひしと感じます。

この場所は、何か不思議な場所だった。
写真を撮ってもどこもかしこもピカピカ光ってる。眩しい☆





さらに、薬師像さんは、震災に対する慈愛のエネルギーで一杯。
そっかぁ。担当さんだね。。。
そこで、燈花ワンドについてのメッセージを受け取りました。
さちねこ☆彡も手伝ってくれてメッセージを読み解いたので、行動に移そうと思います。
外へ出ると私の案内役でもあるカラスが目の前にやってきたので、
それがスムーズに行くよう準備をお願いした。
「お願いね」って言う声をしっかり聞いて、コクンとうなずいた!(ほんとに!笑えた)
上手くいきますように。。。。
私の出来る微力な事ですが、できることを粛々と。


東寺でのんびりしすぎて、遅いお昼を食べて帰ってきました。



心地よい疲れと眠気。
それでも、次回の合宿の展望を話したり、今回の合宿を振り返ったり
賑やか~~♪

あまりにも色々な事がありすぎて、それぞれそれを自分の中にしっかりと落としこむ時間が必要なんだろうなぁ。
こうやって文字にすることもとても素敵で愛おしい時間だよね。

何よりメンバーみんな、楽しいこと大好き♪
元気!
笑顔!
でとても気持ちの良い時間を過ごせました。
新幹線へ向かう別れの時も、(またすぐ来るし、またすぐ会えるから)って言う気持ちだったので、
さらっとお別れが出来たね。^^

みんな本当にありがとう!

そして、最後に、何から何まで手配をしてくれたさちねこ☆彡に
スペシャルサンクス☆

ぎゅ~~~っとハグ☆

長い旅日記におつきあいいただいたあなたにも。。。

ハグ~~~~☆☆ ニマニマ(∩m∩**)ひかりん







関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<透明なジェル | メイン | 京都・鞍馬 旅合宿 終わりまで。。。?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。