スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都・鞍馬 旅合宿 終わりまで。。。?
- 2011/06/29(Wed) -
京都・鞍馬 旅合宿 書けるところまでのつづきです。


魔王堂。
この画像は立ち入り出来ない本堂で、

この。。。ってこれね! ごめん、画像忘れてた。^^




その手前にお祈りできる小屋があるんです。
中は薄暗くてね。。。外の緑が目に眩しいくらい。
ものすごーーく落ち着ける場所で、私は大好き。
ここからのお話は、その屋内でのお話です。


そこにシンギングボール こんなの → 
が置いてあって、前回も鳴らしたんですけど、今回も。
あの響き。。。お腹に響いて気持ちがいいよね~~♪

さちねこ☆彡が鳴らしたら。。。UFOが集まってきた!
「さっちん、集まってきちゃったよ?すごい数なんだけど。。。???」
「うん。呼んでみた。」 ペロッと舌を出していうさちねこ ☆彡
本当に来るんだね~~。場所の「圧」が変わるからわかりやすいよね。^^


素敵なお兄さんとこのシンギングボールでお近づきになり
その音色に酔いしれて。。。
あ~~、連絡先でも聞いておけばよかった(爆)

このおやつをひとつおすそ分けでもすればよかった。。。



陽ちゃんのお勧めのおやつ。^^
最初は「暑くて。。。食べられへん」とか言ってた誰かもペロッと完食のおいしさ♪

おやつ食べながらのんび~~~りしていると、次から次へと色々な人がやってくる。
お兄さんもその一人。
おやつを食べ終わった頃、がやがやと賑やかな声が響いて団体さんがついた様子。
大勢来たなぁ~~ 子供たちも元気に登っているんだなぁ~~と思ったら
中には入らず入口の所でなにやらお経を唱え始めた。
それもみんなで大合唱。

知っているような。。知らないような。。。お経で。。。
あんまり意味わからずとりあえず言ってるよね?君達。(笑)みたいな。
えええ~~?でも私たち子の中にいるんだけど。。。
入口でやられたら、私たちのいる空間ごと何かの結界。。というか枠の中に入れられて
そこに色々な存在を呼び出しているような。。。おいおい。

ノウマクサンダン。。。 って 不動明王の祝詞を何度も何度も。

ん??

ミカエルが次々にやってくる。 影分身か??

どんどん光の柱のように降りてくる存在たちに、おかしくなっちゃった。

ミカエルは私たちにのしかかるように顔を下げて 「で??」って聞いてきた。

知らんよ~~呼んだの私たちじゃないし~~。ニマニマ。

わかってるくせに~~。ニマニマ。

そのやり取りが面白くてぷって笑ったら、「みんな真剣に祝詞上げてるんだから笑ったら怒られるで~~」

って怒られた。^^

呼び出すだけ呼び出しておいて。。。面白いよね~~祝詞って。^^





ず~~~っと中にいて、UFOやら、天使やら不動明王やら。。。
色々な存在や、色々な人々が来ては去ってゆき~、来ては去ってゆく。。。
そんな風景を見せられて、ほぉ~~~なんだか、樹とか、石とか。。。になった気分。^^

ようやく重い腰を上げて、歩き出したら、かわいらしい鳥の声が。。。
口笛でお話してみたら、ちゃ~~んと答えてくれた。
しばらく会話するのをみんなで楽しんでいた。
何かを一生懸命報告してくれてたみたいなんだけど、ごめん。わからなかった(笑)







有名な木の根道 光と影の饗宴ですごーーーくきれいだった♪


トネリンがひとつの木の根を見て、すごーーく気になる。って
前にさちねこ☆彡もその木だけぴかーんって光ってたことがあって
何か特別な木だよね、トネリン話聞いてきて。って言われて近づいた。
話を聞いている。

う~~ん。って首をかしげてる。

「感じたままでいいんだよ。なんとなくでも受け取ってるでしょ?」

そう。感じたことを口に出すことが大切だよね。
そこには正解も不正解もない。自分がどう感じたか。だから。
それを感じることがチャネリングの入り口だよね。^^

で、トネリンはとても大切な大切なメッセージを受け取ってくれた。

しかもその木、すげーーよ!やっぱり。
この鞍馬山のアンカーであり、調節してくれているエネルギーであり
大きな存在だったなぁ。
トネリンに言わせると、「動く」んだってよ?! ニマニマ(∩m∩**)


あっという間に降りてきて(はしょったね? はしょったね??笑)




フォーメーション組んだり(爆)

読経でおなかの中をきれいにしてもらったら、きれいな水晶玉が出てきたり、
毘沙門さんからメッセージもらったり。

と~~ってもスムーズにお迎えの車が来てくれて
鞍馬の温泉も堪能してきました♪
ごはんがおいしくてね~~。京都って何食べてもおいしいのか??
っていうくらい出汁のきいたおいしいお夕飯に地ビール☆ 最高☆


う~~ん。やっぱり書ききれない。。。
宿での濃い~~~夜とおいしい朝食&東寺さんはまたつづく。。。







関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<京都・鞍馬 旅合宿 最終回 | メイン | 京都・鞍馬 旅合宿 書けるところまで。。。>>
コメント
- -
鞍馬、いいよな~
又、行きたい!!
ん???また???(笑)
2011/06/29 11:08  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うん、また行きたい!!

ん、行きたい?
2011/06/29 17:54  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
行きたい行きたい!

今度は冬に行きたい  えっ?
2011/06/30 10:36  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
じゃぁ冬合宿ということで  え?
2011/07/02 10:03  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
みんなへ。

おう!んじゃ、また鞍馬?!(笑)
冬なら登りやすいのかね??
後の温泉がまた沁みるんだろうなぁ~~♪

冬は二泊くらいしたいね(爆)

体力と、500円玉貯金して楽しみに待ちましょう☆
2011/07/05 09:31  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
