スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都・鞍馬 旅合宿 書けるところまで。。。
- 2011/06/27(Mon) -
どうもその日は朝から時間の感覚が不思議~~な感じで、
時間調整が入っていました。
みんなと合流したら、みんなもそういってた。


新幹線から富士山☆☆
もうたくさんの龍が並走してくれてて、ニマニマ(∩m∩**)



で、京都駅で集合して、出町柳から叡山電鉄。
必要なもの(お昼とか~おやつとか~)ゲットしたらちょうど電車が出る時間。
鞍馬についたら、ちょうどバスが来た。
ほっほぉ~。この辺の時間調節だったのかな? ニマニマ(∩m∩**)

二回目の鞍馬は天気予報を裏切ってとても良いお天気。


深い緑と、気持ち良い空気~~♪








涼しげな川床~~♪

向かっている途中にも、チビ天狗がちょろちょろしていて はよ~山へ来い!って誘ってくれる。

その気配を察知したトネリンが

「天狗とかいるんかいなぁ?? みたいなぁ~~」

そばにいるのに(笑) 気づいてほしくてチョロチョロチョロチョロ(笑)

「いるよ」ってさちねこ☆彡と口をそろえたら

「うっそぉ~~ん?わからへん!」

ちゃんと察知したから「天狗」なんて言葉が出てくるのにね。ニマニマ(∩m∩**)







今年もまた七夕の季節にやってきた☆





うれしそうにくぐるはトネリン♪

ここを三度くぐると、厄除けやいらないものを祓ってくれるらしい。

でも。。。もう払う必要もないしなぁ~~、私には必要ないな~。なんて思っている私。不思議。

でも、もちろん、通ったけど(爆)



本堂が光ってまぶしかったぁ~~♪


綺麗に清めたネックレスをパチリ。



それを見ていたむかち~が

「ひ~さん、ニマニマしながら、何か言いながら撮ってたよ?なんて言ってたん?」

って聞かれて「???」 何かぶつぶつ言っているらしい。

で、思い返すと。。。ネックレス褒めてた。

「かわいいねぇ~~。最高だね!そうそうそう!!その光いただき!!」とか(爆)


今年の短冊は



今のまま 毎日ニマニマで。

自然と痩せてるとか~。自然とスレンダーとか~~。自然とラブラブとか~。


どんなお願い事だよね?(笑)



その後奥宮へ。。。

奥宮は画像が一枚もない(ガーーン!)
しかも記事を書いていて、まるでなかったかのようにスルーして
鞍馬山に入っていきます。。。
ってことは書くなってことかもね。
前に来た時のことの確認と、ほかいろいろ。^^



さぁ、いよいよ山へ入ります。

今回はたくさんの存在の気配を感じます。みんなうれしそうにしてくれて

気分がいい~~♪

去年は引き返そうかと思うくらいの大雨でした けど、今年はお天気☆

あ~、貴船神社の階段が見える~!



勾配がきついからあっという間に上に上がってるね!




なんじゃこりゃ! この木の根っこすごーーーい!!

綺麗な空ーーー!!




話ができるくらいのゆるゆる~~~なペースで。

のんびり登りました。




魔王堂に到着~~☆



この魔王堂がね。。。奇妙な爆笑話でいっぱい☆


次回はそのお話から。。。




喜びの泉 まだまだ参加募集していますよ~♪




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<京都・鞍馬 旅合宿 終わりまで。。。? | メイン | 京都・鞍馬 旅合宿 序章>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
