fc2ブログ
京都・鞍馬 旅合宿 序章
- 2011/06/27(Mon) -





週末、京都へ旅合宿へ行ってきました~~。

今回もまた鞍馬。


京都には片手で余るほどしか行っていないのに

二回目の鞍馬。


こんなに素敵な良いお天気でグリーンがまぶしかったぁ~~☆

貴船~鞍馬へ

貴船神社の奥宮は すごーく好きな場所で、いろいろと不思議満載。


鞍馬の魔王堂ではいろいろとおもしろかったなぁ。

みんなで温泉に入って~、

夜は京都に戻り、貸切のおうちで朝まで・・・??

女7人寄れば、それはそれは。。。(爆)

なかなか寝かせてもらえず(爆) しゃべり倒して、ワークして

ジェルやオイルで今日の疲れを癒しながら。。。。



朝からゴージャスな朝食を食し

東寺へ


たくさんキーワードをゲットして


おいしいお昼を食べて帰ってきました。



盛りだくさん過ぎる!!!!


今、どう書こうか思案中。


自分の気持ちの中にしっとりと落としたいような気分もあり~~。


ってことで、今日は二枚の写真で終了します。



京都。


素敵♪


仲間。


素敵♪








また 合宿行こうね~~☆



参加したい人いる??


体力勝負だよ。

たくさん歩いて、たくさん笑って、たくさん食べる!!


ニマニマ(∩m∩**)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<京都・鞍馬 旅合宿 書けるところまで。。。 | メイン | 一日の素敵な終わり>>
コメント
- -
ほんに、よぉ笑ってしゃべって歩いた合宿でした^^
おおきにぃ~
今回の鞍馬~東寺は、光が綺麗やった!!
ほっこりする仲間に感謝!!
ありがとう☆
2011/06/27 14:33  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったね -
ひかりんの生ニマニマが見られて嬉しかっです(笑)

重い荷物をたくさん抱えてきてくれて愛情いっぱいありがとう

物事って色んな意味でシンプルなんだなって思った

本当にありがとう
連休会いに行くからね~
よろしくね
2011/06/27 16:54  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263さちねこ☆彡

本当に、素敵な仲間だよね~♪
しかもみんな素敵な種がにょきにょきと育っていて
見ていて楽しいね!

合宿定期的に定着しそうだね(笑)

v-263トネリン

いつもニマニマしているので、生ニマニマは
意外と簡単に見ることができます。ニマニマ(∩m∩**)

そして母体からニマニマ菌に感染したあなたも
立派なニマラー。うひひひ。
2011/07/05 09:34  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |