スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お昼寝クーリの寝る場所は。。。
- 2011/06/19(Sun) -
ニマニマ(∩m∩**)

以前の記事で、クーリがお昼寝しているのをご紹介しましたが。。。


クーリのお昼寝する場所が完成しました~~☆


ジャァ~~~ン!!!!




ん?

これじゃよくわからない??



THE! Mt.FUJI☆




元々の発端は、エナちゃんが

「ひかりん(クーリ)の夢を見たよ。

 富士山の上で気持ちよさそうに昼寝してんの♪」


あ~~。寝てた。寝てた。


って爆笑★



ちょうど喜びの泉のイベントに間に合ってよかったぁ♪




クーリうれしそうでしょう♪





実は。。。イベントに関係なく、そのはなしが出た時から、それを表現したくてたまらなかった。


そして、、、、この裾の部分には香るワンドのお花畑。。。。


きゅぅ~~~   悶絶












クロスもつけてみたよ♪


この大きな富士山を、毎晩毎晩 寝る間も惜しんでペタペタと

デコレートしていました。

まるで何かに急き立てられるかのように。。。







上から見るとこんな感じ(笑)






羽もたくさん飾って、超かわいいの~~♪

今後、自分のアトリエを持ったら、必ずこの富士山に鎮座してもらう場所を確保するんだ!

楽しみ~~。毎日毎日 富士山と一緒~~♪




この富士山は非売品ですが、ぜひぜひ本物を見に来てください♪




まわりの興奮をよそに、爆睡するクーリを見ることができますよ☆



7月17日(日) 13時より in 葉山 

まだまだ喜びの泉のお客様を歓迎します♪

お申込み、詳細はこちらの記事より    喜びの泉



関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
<<女神たまとランデブー | メイン | 身近な人とは一番大変なテーマがあるよね。>>
コメント
- -
天才!
かわいい!
最高!
イエ~イ♪♪
2011/06/20 22:39  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263エナちゃん

わ~い♪

ありがとう~~♪

まだまだ進化させるよ~~☆
2011/06/24 12:28  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
