- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然体で生きている人が口を揃えていうこと
- 2014/11/03(Mon) -
NLP創始者 リチャードバンドラー来日のセミナー
やっぱり色々と変化がありますね~~。

FBにも書いたんですが
今回のセミナーで強烈に伝えてくれたのは

「なんにもなくても しあわせ♪」

私たちは 実は 常に 幸せの中にいるんだ ってこと。(∩m∩**)

セミナーに参加して、その部分 心が受け取り
そして、腑に落としているんだと思います。

まさに 幸せの中にいる 人々との出会いが増えているようです。

その中でも強烈な 日本国内を入れると
一年のうち300日旅をしているという
ハイパーノマドトラベラー というご機嫌な方とお会いする機会がありました。

DSC_0151~2
みょほほ♪ 水面にビルが映ってておもろかったぁ~のでパチリ。
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ブログお引越し
- 2014/11/28(Fri) -
みなさま いつも はぁと*メロディを楽しみにしていてくれて
ありがとうございます♪

ブログをお引越ししようと思います。

DSC_0369.jpg

びっくりした?!(笑)


書きたいことがしっかり固まったので、これからはそれを表現していこうと思います。
本当はこの場所を使おうと思っていたのですが、
すでに、たくさんの変化(成長?)をしてきて、テーマが散漫になってきているので
心機一転です(∩m∩**)

ただ。。。

あまりにもこの場所が愛おしくて とても消すことはできません。
この場所は、私のプライベートな 自己満足のページにしていく予定です。
更新もぽちぽち な感じ(∩m∩**)

それでもよかったら、どうぞ、今後もこの場所をめでてやってくださいませ♪

そして、FBやmixiのリンクなども全て、新居の方になります。

新居では、みなさんが日常で参考にしていただける
メンタル&ボディのチューニング方法を書いていこうと思います。
読んだだけですぐ実践できる。というのを目指したいと思います。
お楽しみに♪

既に、このブログの記事からテーマにあったものは移動を始めています。
移動記事と新規記事としばらくはバラバラとなっていくとおもいます。
既に愛読していただいている方には、そのへんに気づいてもらう楽しみもあるのではないかなぁと
思います。むふ♪

DSC_0382_201411282119453de.jpg
感謝と愛をこめて LOVEの赤をみなさんに♪

トップページには大好きな大好きな富士山を貼っておきます♪

お引越ししますが、いままで本当にありがとう。
そして、これからもよろしくおねがいします♪

くみこ こと ひかりん

PS あ!リンク貼るの忘れた!!  新居はこちら。  セルフチューンナップ Heart*Melody

PS2 みなさん、リンク先変更をお願いします。 特にまさみさーーーん!! おねがいしますねぇ!(∩m∩**)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
