- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛行機って直感を研ぎ澄ますアイテムなの?
- 2014/10/01(Wed) -
10月!!! 早いねぇ♪

我が家の近所にはお庭にキンモクセイを植えている方が多く、
しかも、大きいのっ!!

新興住宅地で、みんな同じ時期に越してきたのがかれこれ40年前くらいかな。。。
樹だって大きく成長するよね。^^

い~~~い 香り♪

さて、去ってしまった9月ですが、九州上陸しておりましたァ~~!!
しっかりがっつり準備して、もちろん これ見える窓側。
DSC_1630.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
言葉の持つ力
- 2014/10/05(Sun) -
みなさん台風への備えは大丈夫ですかぁ?
私も今夜は雨戸を閉めて寝ようと思います。

だれもが安全で過ごせますように♪

そしてそして、ライトさんの新しい試み
いよいよ ご本人のお顔登場の今日でしたが
みなさんチェックできていますかぁ?

言葉にパワーがあり、声で波動を届けるなんて
ライトさんらしいやりかたですよね!
こんなに手軽に波動調整をさせてもらえるなんて
ハッピー♪

ええ?それはどこなの?
ってわからないかた、サポートしますよ。
ご連絡くださいね。^^
DSC_1731.jpg
この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
好きよ 好き好き 大好きよ
- 2014/10/06(Mon) -
だめよ~~ だめだめ! ・・・ではありません(笑)

今回、長崎に入りました。
長崎って、一度ゆっくり観光したことがあるのですが
本当に好きな街です。

私は、基本、おうちが大好き。(∩m∩**)
旅行も好きですが、おうちがあるからこそ、遊びに行って帰る。

思い起こせば、昔から、割と外に出てもすぐに家に帰りたがってたなぁ(笑)

DSC_1656.jpg
福岡でのホテルからの眺め
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
信頼できる人
- 2014/10/10(Fri) -
カフェで記事を書いています。
コーヒーのよい香りと、人々が話す声、笑い声などなどのBGM。

先日の九州では、まず最初に会ったのは、
かれこれお付き合いの長くなった友人でした。

朝から富士山のチョコの試食を頂いて、ご満悦でした。
空港は楽しいね♪
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
のろしをあげる
- 2014/10/12(Sun) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 元気パワー | ▲ top
個人カウンセリングページ整備しました
- 2014/10/14(Tue) -

DSC_1565_20141014195739645.jpg

台風一過の青い空の埼玉でした。

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
のろしをあげる 2
- 2014/10/16(Thu) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 日記 | ▲ top
リラックスとワクワク
- 2014/10/19(Sun) -
ふぅ~~~。

呼吸を深く ながーーくすると
心拍数の変化が起こり、落ち着くんですって。

いま、リラックスして、楽しむ。

キーワードとしてきています。

DSC_1602.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
のろしをあげる 3
- 2014/10/21(Tue) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 元気パワー | ▲ top
NLP創始者リチャードバンドラー来日 幸せになる秘密
- 2014/10/30(Thu) -
横浜にて4日間 なんとも幸せでゲラゲラ笑いとサプライズの連続の日々でした。
DSC_0179_201410300211424db.jpg
もー、バンドラーのせいで笑いすぎでお腹いたい!!
っていうくらい(笑)

行こうかどうしようか迷って、参加したあなた。
おめでとうございます!
素敵な人生の『キー』をてにいれましたね♪
1622716_10202742857759759_879622647004928415_n_20141030021617aa6.jpg

ひゃっほー!


意識に入れたものがそのまま現実となって目の前に現れる。
そのSPEEDも体感しました。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン |
