- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月はなんかすごい感じ!!
- 2014/09/05(Fri) -
DSC_1564.jpg
えーーーー?! もう9月?!

暑さに溶けて、ひきこもりつつ 楽しんでいましたーー☆☆
みなさんは どんな夏休みをお過ごしでしたか?

私はこんな感じで過ごしておりました♪

なんとまぁ~!
ひと月もブログ書いてなかったーーー!
びっくりぃ!!

おもしろいことに
「思考」とか「パターン」とか NLP的な事柄と
現実にどんなふうに反映するのかな?なんてことを
実験しつつ楽しむ毎日のなか

その事柄を ライトさんにもちょっと検証してもらったり。。。

へっへぇ~~ ほっほぉ~~

なんて 確認や、新しい気づきの中にいます。(∩m∩**)

そんなお話もしていきたいとおもいます。
さ、涼しくなってきたので、また始動しますよーーーー☆
よろしくおねがいします。


この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
回ってきたタイミングを掴む方法
- 2014/09/05(Fri) -
ライトさんのところで 新しいカフェツアーの案内が出ましたねぇ♪

千と光のカフェランチ

千花さんもとっても素敵な方ですよ~~♪
過去におうちにお邪魔した時の記事がありました。⇒  

ライトさんが開催するツアーではいつも
とても大きな意識の気づきや、マインドのリセットが起こります☆
裏話を聞きながらいつもニマニマ。



この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
ありがとう! NLP FUN カフェ 報告!
- 2014/09/06(Sat) -
ちょっと時間が経ってしまいましたが。。。

そして、第二回が近づいている
NLP FUN カフェ☆

9/12 金曜日 お待ちしております。
お申し込みは 左のメールフォームより♪

NLP fun カフェ

参加してくださった、幸観官さんのご感想はこちらから。
 リュッシャー色彩心理学とNLPコーチング in 狭山ヶ丘

ご感想ありがとうございます。
私の方の記事が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 1
- 2014/09/09(Tue) -
今日はスーパームーンですって?!
と~~っても爽やかな風の気持ち良い夜。
大きなまんまるお月様が出ています♪

もちろん、BGMはこれ 「千年の祈り」 いよいよ公開になりましたね!
たくさんのチャレンジの末、お披露目になったようです。
詳細はライトさんが書いてくれましたね! ストーリー☆528

これ、聞いていると、体が熱くなるよね。
ものすごい活性化を促す感じがします(∩m∩**)
SENKAさん ありがとうございます♪



この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 2
- 2014/09/11(Thu) -
スーパームーン みなさん見ました??
埼玉でもとっても綺麗に見えましたよ~~♪

涼しくなってきたので、お月様の鑑賞はいいですね!
先日ライトさんがFBで上げていた 息子くんが作った
お団子は美味しそうでしたよ~~。

秋 ですね♪

DSCN8363_2014091119562528a.jpg

コスモスは一番好きな花です☆(∩m∩**)
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 3
- 2014/09/13(Sat) -
はぁ~~。
ただいま朝の自己メンテナンスを終えて
気持ちよくてほわぁ~~としている 気持ち良い時間です。^^

ライトさんは同じ自己メンテナンスを、お仕事モードに切り替える
スイッチのように使っていたなぁ~~。
夜のメンテの方がリラックスタイムなのかも。(∩m∩**)

DSC_0119.jpg

この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ありがとう! NLP FUN カフェ 第二回
- 2014/09/19(Fri) -
おかげさまで NLP FUN カフェ 第二回も楽しく終了しました~~♪
そのご報告!!

今回も 色彩心理学 リュッシャーカラーのトレーナー 上薗先生を
こきつかって 活躍いただき ありがとう!!!

DSC_1547 (2)
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
| メイン |
